★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#707 [めい]
お部屋もすごく広いお部屋で
テンションあがったー♬
夜の街は治安悪めでちょっと
ゲンナリ( > < )
なんもなくて良かったけど
気分悪かったなーw

⏰:24/06/10 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [めい]
2日目は水族館行こうかと思ったけど
また海のリクエストで違うビーチで
まったり♬
貝殻とか石とか集めてのんびり(*^^*)
双子とパパはしっかり入水w
改めて入るつもりなくても水着持ってかなきゃ
ダメだとわかったわー笑

⏰:24/06/10 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [めい]
ホテルの朝のバイキングも
好きなんだなー(´∇`)
食事は夜は付けなくても朝は付けたい派!

⏰:24/06/10 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [めい]
海堪能して市場寄って浜焼きと海鮮丼
食べてお土産買って夕方帰宅コース!
長女初ウニに感動してた♡

⏰:24/06/10 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [めい]
帰ったら甥っ子が車の音聞いて
飛び出てきた!笑
今度は一緒に行こーね♡!

⏰:24/06/10 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [めい]
めっちゃ楽しい旅行だったわ(*^^*)
またパパ連休出来たら弾丸旅行しよー♬
予約して色々計画するのも楽しみあって
良いけどこども3人いると当日まで体調とか
ヒヤヒヤするしうちには弾丸で当日の気分で
場所決めてホテル予約するのが合ってる!

⏰:24/06/10 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [めい]
先週から次女〜三女の流れで溶連菌!
今日から私が高熱ー( > < )
私は喉痛くはないし普通に風邪なきがする
けど久々に節々痛くてなんだろー(;_;)

⏰:24/06/26 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [めい]
こんな時上が女の子で良かったと
つくづく思うー!
お手伝いやらお使いやらお願いできて
ありがたい(*^^*)

⏰:24/06/26 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [めい]
結局次の日病院行ったら
まさかのコロナだったー(;°;ω;°;)
どこから?すぎて笑

⏰:24/06/28 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [めい]
たしかに節々の痛さは前回罹った時と
似てたけど前回より全然平気ー!
頭痛はあるけど気持ち悪さとかはない!

⏰:24/06/28 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194