★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#727 [めい]
夏の海旅行も微妙に( > < )
パパの休みが安定しないよーー(;_;)
新しい取引先と繋がれたらしく今回大手だから
ちょっとこの夏は仕事優先かもと。。
有難いけど子ども達海楽しみにしてたから
残念だなー(。´・ω・)

⏰:24/07/09 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [めい]
今日は夕飯用意してたけどパパが
急遽夕飯食い行こー!って言い出して
お寿司屋さん行った!(´▽`)
いつもより良い所♡
ウニ美味しかったー!
長女もウニにハマってて喜んでたー♬

⏰:24/07/11 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [めい]
帰りはタウン行ってガチャガチャしたり
鬼滅借りたり東リベのフィギュア買ったり♬
パパありがとうー(*^^*)

⏰:24/07/11 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [めい]
旦那夏休み調整出来て
旅行行ける事になったー♬
数年ぶりの新潟楽しみだなー(*^^*)

⏰:24/07/23 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 [めい]
当日までみんな体調管理怖いけど
がんばろー( > < )

⏰:24/07/23 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [めい]
見事に三女旅行前日にお熱出て
ギリギリまで迷ったけどコロナインフル
陰性だったし当日下がったから旅行
行ってきたー!(´▽`)

⏰:24/08/09 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [めい]
数年ぶりの新潟楽しかったー!
あっとゆーますぎて切なく程(;_;)
やっぱり大好きな海だなー!

⏰:24/08/09 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [めい]
帰ってきてから他の子達が溶連菌だけどね笑
毎月溶連菌なんなんこれw
小児科の先生も毎月だねー笑ってw

⏰:24/08/09 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [めい]
やーっと来週から夏季保育始まって
学校も始まるー!!
夏休み終わるぜーーーー!!!

⏰:24/08/24 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [めい]
今日は旦那飲みだから昼間は
こども達と生き物触れ合い行って
夜はうちのじぃばぁと焼肉♡♡
普段自分達では行けないお店で
めっちゃ美味しかったー(*^^*)

⏰:24/08/24 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194