★三姉妹mama★
最新 最初 🆕
#731 [めい]
当日までみんな体調管理怖いけど
がんばろー( > < )

⏰:24/07/23 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [めい]
見事に三女旅行前日にお熱出て
ギリギリまで迷ったけどコロナインフル
陰性だったし当日下がったから旅行
行ってきたー!(´▽`)

⏰:24/08/09 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [めい]
数年ぶりの新潟楽しかったー!
あっとゆーますぎて切なく程(;_;)
やっぱり大好きな海だなー!

⏰:24/08/09 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [めい]
帰ってきてから他の子達が溶連菌だけどね笑
毎月溶連菌なんなんこれw
小児科の先生も毎月だねー笑ってw

⏰:24/08/09 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [めい]
やーっと来週から夏季保育始まって
学校も始まるー!!
夏休み終わるぜーーーー!!!

⏰:24/08/24 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [めい]
今日は旦那飲みだから昼間は
こども達と生き物触れ合い行って
夜はうちのじぃばぁと焼肉♡♡
普段自分達では行けないお店で
めっちゃ美味しかったー(*^^*)

⏰:24/08/24 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 [めい]
明日は双子、いとこんちにお泊まり♬
三女は自分は行けないのわかってるけど
悔しくてパパとママいっぱい遊ぼうね!
って可愛い( ´艸`)

⏰:24/08/24 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 [めい]
やーーっと夏休み終わるー( ´˘` )!
お疲れ様でした!!

⏰:24/08/31 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [めい]
来週は代官山でフレンチランチだし
それを楽しみにがんばろーー♡!

⏰:24/08/31 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [めい]
毎日言うこと聞かない3人相手
頑張ったしな!!
今も全然話聞かないし寝ないし
ほーんとイライラしちゃう(⚭-⚭ )

⏰:24/08/31 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#741 [めい]
ここんとこダラダラ台風で
予定なく引きこもり気味だし
暇だわ(´・ω・`)
明日も雨だし予定なしーー

⏰:24/08/31 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194