★family★
最新 最初 🆕
#931 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
やっくんの両親と行くのねー♬
色々やってくれるお義母さん最高♡!
たしかに美味しいご飯とビールがあれば
大人は満足だよね(´∇`)
そこに子どもの笑顔でお腹いっぱい♡♡笑
珍しいお野菜とかもあるよね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
ドレッシングとかもつい買っちゃう笑
先生も名札みたりランドセルの色みたり
見分けるの大変みたいよ(´∇`)
ケンカも多いけどいつか双子で良かったって
思ってくれたらいいなー!(´▽`)

⏰:24/06/26 20:32 📱:iPhone 🆔:SFDxhtF2


#932 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー(´ω`)
旅行の予約するの楽しいみたいでいつも
行く時はやってくれるよー( ´ ▽ ` )
前にくるみのドレッシング長野で買って
おいしかった記憶あるヽ(´▽`)/
道の駅とかも楽しいよね♡
やっぱそうだよね!笑
先生より友達の方が見分けついてそうな
イメージある双子ちゃんって(^^)
絶対思うよー(*´ω`*)
姉妹でも思うんだもん双子なら尚更だよね♡

⏰:24/06/27 07:13 📱:iPhone 🆔:3bVciYyM


#933 [たあ]
今日と明日頑張ったらお休みだー!
昨日教えて貰ってる上司に
全くわからないところからここまでよく
ついてこれてるよって言って貰えて
嬉しかったー!!

⏰:24/06/27 07:15 📱:iPhone 🆔:3bVciYyM


#934 [たあ]
更に頑張ろって思えた(´ω`)
相変わらず眠いけど休みの日にたくさん
寝よう(*´◒`*)

⏰:24/06/27 07:16 📱:iPhone 🆔:3bVciYyM


#935 [たあ]
2人とも今日からプールで洗い物がまた
増えるけどとりあえず楽しそうでルンルン
起きてきた!笑

⏰:24/06/27 07:17 📱:iPhone 🆔:3bVciYyM


#936 [たあ]
子供はプールやれていいなあヽ(´▽`)/
最近また暑すぎる(ノД`)

⏰:24/06/27 07:18 📱:iPhone 🆔:3bVciYyM


#937 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
素敵なお義母さん♬
楽しみにしてくれてるのも可愛いね♡
くるみのドレッシング美味しそー!
長野ってついついドレッシング買っちゃうよね!笑
後、生わさびも(´∇`)
仲良いお友達は見分けてて凄いなーと思う!
子どもの方がすごいよね( ´˘` )
うちの兄嫁はいまだに見分けらんないもん笑
折角の同性姉妹これからもずっと助け合って
いってほしいよね!(´▽`)

⏰:24/06/28 21:57 📱:iPhone 🆔:HQt6x9C2


#938 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
そうそう!
なんかドレッシングのイメージある!笑
わさびソフトも食べたいしおやきも
食べたいなあ(^^)
子供小さい時は旅行も大変だったけど次女も
もうすぐ4歳だし楽になって来てる(´ω`)
やっぱそうだよね♡笑
好きな髪型とかは違ったりする??
服装とかも好み違うのかな(´∀`*)
同じくうちも姉妹だから大人になっても
仲良しでいて欲しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:24/06/29 07:08 📱:iPhone 🆔:rSzwhNus


#939 [たあ]
昨日も残業で今日も仕事ー!
お昼までに仕上げて帰らないと!
あと半分くらいだからなんとか終わらせるー!
8時に家出よう(´ω`)

⏰:24/06/29 07:09 📱:iPhone 🆔:rSzwhNus


#940 [たあ]
12時半までに作って社長にメールして
帰れるように頑張る!!
私と主任しか出勤しないみたいだから
静かに仕事出来そうかな( ´ ▽ ` )

⏰:24/06/29 07:11 📱:iPhone 🆔:rSzwhNus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194