★family★
最新 最初 🆕
#970 [たあ]
あとは朝ご飯の洗い物してメイクして
プールまでお迎え行くー!
午後は旦那はのんびりで私は子供連れて
買い物行こうー!

⏰:24/07/07 09:47 📱:iPhone 🆔:ZiZBCkTw


#971 [たあ]
今日はお母さんと子供達とコメダ行ってきた!
おいしかったー(´ω`)
子供達も大満足ー♡
夜ご飯も終わり!
片付けてしてお風呂入ろー(*´◒`*)

⏰:24/07/07 19:37 📱:iPhone 🆔:ZiZBCkTw


#972 [たあ]
土日ってあっというま( ; ; )
また明日から仕事だー!

⏰:24/07/07 19:39 📱:iPhone 🆔:ZiZBCkTw


#973 [たあ]
結局なんだかんだのこの時間ー(´ω`)
あとドライヤーのみ!
終わったら寝よう(*´◒`*)

⏰:24/07/07 22:36 📱:iPhone 🆔:ZiZBCkTw


#974 [たあ]
起きたー!
今日は旗振りもあるー!
頑張ろー( ´ ▽ ` )

⏰:24/07/08 05:29 📱:iPhone 🆔:2XzK8Fmo


#975 [たあ]
夜ご飯は昨日の余ったカレーあるし今日は
楽ちんだなあ(´ω`)
多めに作っといてよかった(o^^o)

⏰:24/07/08 05:31 📱:iPhone 🆔:2XzK8Fmo


#976 [たあ]
お風呂早めに入ったら眠すぎるー(TT)
さっさと家事やっちゃおー(´ω`)

⏰:24/07/08 21:00 📱:iPhone 🆔:2XzK8Fmo


#977 [たあ]
あと歯磨きとドライヤーのみー!
明日はまだいいけど明後日はお弁当だー!
明日卵だけ買わないとなあ!
あとお米!

⏰:24/07/08 22:30 📱:iPhone 🆔:2XzK8Fmo


#978 [めい]
たあちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
私はコロナになり子どもらは溶連菌、手足口病
だったりでようやく落ち着いて今日から
3人とも登校したー!
まじ今回色々罹ってエグかったわ笑
わさびソフト食べたことなーい!
わさび味で甘い感じ?気になるー!(´▽`)
基本的には双子好みは似てるかなー♬
でも双子コーデはあまりしなくなった!
個々に自分で着たいの選ぶから(´∇`)
なんだか寂しいけどね( > < )
大人になっても仲良くしててくれるのが
親は1番安心するよね(*¯︶¯♥)

⏰:24/07/09 22:08 📱:iPhone 🆔:4GiGxRFA


#979 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れ様(´ω`)
めいちゃん大変だったね(TT)
こっちも手足口幼稚園で流行ってるしコロナも
最近友達初めてなったらしいんだけどずっと
熱下がらなくて可哀想だったよ( ; ; )
今は味覚ないって言ってた(´・ω・`)
めいちゃん達みんな元気になったかな(><)?
洋服お揃い絶対可愛い♡
でも好みはあるよね確かに(*´◒`*)
仲良く遊んでるとこみるとほっこりする♡
わさびソフトはほんのりわさびで
おいしいよー( ´∀`)
からいーとかは全然ない(*´꒳`*)

⏰:24/07/10 21:50 📱:iPhone 🆔:a0EqP2j.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194