★family★
最新 最初 🆕
#41 [たあ]
参観日つっかれたー!
からの帰宅してすぐとりあえず冷蔵庫に
あったレモンサワー最高♡
学校まで行くのに汗だく、教室はクーラーと
扇風機ダブル使いだけど換気してるから
意味なし(TT)
暑かったー!

⏰:23/06/30 17:24 📱:iPhone 🆔:N6g4iQA6


#42 [たあ]
でもいろんなお母さん達と話せたし長女も
苦手な算数で2回も発表してたくさん友達と
笑ってたし安心!
子供達に炒飯とサラダ作って私は冷凍餃子
焼いて終わり!
旦那が飲み会本当いいー( ´ ▽ ` )
楽できる♡

⏰:23/06/30 17:26 📱:iPhone 🆔:N6g4iQA6


#43 [たあ]
2人とも仲良く遊んでてくれるしこの間に
片付けとお風呂終わらせよー!
金曜日で夜更かししたいところだけど
お酒も飲んだし早く寝ちゃう!
これも幸せ♡

⏰:23/06/30 17:27 📱:iPhone 🆔:N6g4iQA6


#44 [たあ]
ウイスキー買いに行きたいけどなかなか
時間がないなあ(T ^ T)
ボーナス入って余裕かと思ったけど
やっぱディズニー泊まりで行くと出費が痛い!
旅行は思いっきり楽しんであとはまた節約
コツコツしてこー!

⏰:23/06/30 17:29 📱:iPhone 🆔:N6g4iQA6


#45 [たあ]
旦那も食費節約する事は了解してくれたし
カレー、焼きそば、炒飯、パスタとかでも
文句言わなくなったー!
本当はおかず何品も私も作りたいけどね、
仕事して帰宅してたくさんは無理あるしね、
来年からはもっと働いて年に2回旅行行ける
ぐらいになりたいなあ(´∀`)

⏰:23/06/30 17:32 📱:iPhone 🆔:N6g4iQA6


#46 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(*^^*)
なんだか子どもの体調も落ち着かないよね( > < )
免疫力の問題だよなー絶対!
幼稚園は毎日プールだから気持ち良さそうだよ♫
シュワシュワ欲する!!
梅雨明けしそーだし毎日暑いんだろーな( ノД`)
食べ歩きメイン最高ー(´∇`)♡♡
たくさん食べれるの幸せだよね( ´ڡ`* )
当たる占い師出会いたいなー!(´▽`)

⏰:23/07/01 21:09 📱:iPhone 🆔:KyMRx8oY


#47 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー( ´ ▽ ` )
毎日暑くてやだよね(T_T)
あれから2人とも元気だよ(^^)
次女も毎日プールある(๑・̑◡・̑๑)♡
長女は今年市営プールで授業やる関係で3回
しかなくて( ; ; )
その分ほぼ毎週末プール入りにパパと
出掛けてる(*´ー`*)笑
中華街で食べ歩きするの初めてだったんだけど
楽しかったー(o^^o)
浅草とかでも食べ歩きしてみたい♡
胡散臭かったけど千円だったしそのくらいなら
フラっと占い行けるよね( ^ω^ )

⏰:23/07/04 05:44 📱:iPhone 🆔:aLOS5NLk


#48 [たあ]
昨日早く寝たのにねむいー!
でも今週はディズニーだし金曜日はお姉ちゃん
ご飯連れてってくれるし楽しみ♡

⏰:23/07/04 05:45 📱:iPhone 🆔:aLOS5NLk


#49 [たあ]
いつも行くフレンチ(´ω`)
お肉がお魚か悩むなあ(´-`).。oO
最近いつもお魚(*´∀`*)

⏰:23/07/04 05:46 📱:iPhone 🆔:aLOS5NLk


#50 [たあ]
今日も仕事頑張ろー!
あと3日( ´ ▽ ` )

⏰:23/07/04 05:48 📱:iPhone 🆔:aLOS5NLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194