★family★
最新 最初 🆕
#951 [たあ]
とりあえずいろいろ終わったー!
あとは自分の支度ー!
それと洗濯干す!!
今日も頑張ろー(´ω`)

⏰:24/07/02 07:21 📱:iPhone 🆔:bT/VH8mo


#952 [たあ]
昨日も早く寝たー!
今日は残り物たくさんあるしマカロニサラダ
だけ作って終わりにしよー( ´ ▽ ` )
日曜日に野菜たくさん買ったから嬉しい!

⏰:24/07/03 07:18 📱:iPhone 🆔:CJ/LkFmY


#953 [たあ]
いろいろ使ったけどまだピーマン、オクラ、
きゅうりはあるしね!
ハムだけ買おう!
あとサランラップないから買わないと!

⏰:24/07/03 07:19 📱:iPhone 🆔:CJ/LkFmY


#954 [たあ]
友達と飲み行く予定が合わず(ToT)
平日ランチ行けたらって事に!
仕事中抜けすればいけるかなあ!
正社員だと平日なかなか休み取れないよね、、
当たり前だけど(ノД`)

⏰:24/07/03 07:20 📱:iPhone 🆔:CJ/LkFmY


#955 [たあ]
しかも今月は授業参観あるし、個人面談あるし
旅行行くしで休み希望は出してるしなあ(T_T)
まるまる休むのは旅行の日だけであとは
中抜けと半休ー!

⏰:24/07/03 07:21 📱:iPhone 🆔:CJ/LkFmY


#956 [たあ]
今日も疲れたー( ; ; )
とりあえずみんなのご飯とお風呂は終わった!
あと洗い物して私もお風呂入ろー!
10時には寝たい!

⏰:24/07/03 20:43 📱:iPhone 🆔:CJ/LkFmY


#957 [たあ]
友達コロナになったみたいー!
やっぱまだあるんだなあ( ; ; )
会社も今3人休んでるし気をつけよー!

⏰:24/07/03 20:46 📱:iPhone 🆔:CJ/LkFmY


#958 [たあ]
なんだかんだ今からお風呂ー!
でもこのぐだぐだ時間も好き(´ω`)笑

⏰:24/07/03 22:05 📱:iPhone 🆔:CJ/LkFmY


#959 [たあ]
お姉ちゃんと金曜日飲み行くー!
いつもランチだから夜は久々ー!
なんでもいいっていうから予約しようと
思うけどどうしようかなあ!

⏰:24/07/03 22:07 📱:iPhone 🆔:CJ/LkFmY


#960 [たあ]
とりあえずお姉ちゃん好きそうなイタリアン
電話してみよー!
だめだったら韓国居酒屋にしようかな!
鉄板焼きもすてがたい!笑

⏰:24/07/03 22:08 📱:iPhone 🆔:CJ/LkFmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194