喉が痛いとき
最新 最初 🆕
#59 [ひらめいたさん]
急性扁桃腺炎になった(T_T)
腫れやばいし白く膿んで更に血がとまんない(T_T)
つば飲むのも苦痛(T_T)
早くよくなってくれ(;_;)

⏰:10/09/27 17:36 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#60 [ひらめいたさん]
龍角散のど飴おすすめ

⏰:10/09/27 17:54 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#61 [ひらめいたさん]
蜂蜜がいいって

⏰:10/09/27 18:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#62 [ひらめいたさん]
喉痛い時って本当に痛いよね(>_<)
乾燥が原因で悪化したり治りが遅くなったりするから濡らして軽く絞ったタオルを部屋にかけておくといいですよ!

⏰:10/09/27 18:23 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#63 [ひらめいたさん]
とりあえずのど飴なめながらぬらしたタオル干してストール巻いて寝ます

⏰:10/09/28 00:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#64 [ひらめいたさん]
私はホットミルクに蜂蜜を入れて飲むとよくなりますよ(^^*)
しかもよく眠れます!

⏰:10/09/28 02:33 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#65 [ななちむ]
喉が痛い人は病院で直接喉を消毒して貰う事!
苦いしつらいけど、塗り終わって30分後には食べたり飲んだり出来る程かなり良くなりますよ☆後は一日三回以上はイソジンでうがい☆イソジンはかなり殺菌効果あるんだよ〜♪

⏰:10/09/28 05:04 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


#66 [ひらめいたさん]
私が小さい時喉が痛いときは
おばあちゃんがネギを切って
焼いてハンカチ?ガーゼ?
首に巻ける物で首に巻いて寝たら次の日には落ち着いた

⏰:10/09/28 05:39 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#67 [ひらめいたさん]
↑焼いたネギをハンカチかなんかで包んで首に巻く

⏰:10/09/28 05:41 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#68 [ひらめいたさん]
寝るときに首に湿布貼って寝ると咳出なくなるし効きますよ

⏰:10/10/01 22:45 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194