ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#443 [ひらめいたさん]
ドンキのカラコンって
1番安くていくらですか?

⏰:09/11/08 21:37 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#444 [(´・ω・`)]
2980円じゃないかな?
間違えてたらごめんなさい

⏰:09/11/08 22:47 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#445 []
カラコンって眼科の紙?無いと買えないんですよね(^O^)?

⏰:09/11/08 23:04 📱:N705i 🆔:BeGiFFNM


#446 [ひらめいたさん]
>>>444
ありがとうございます

>>>445
そうなんですか

⏰:09/11/09 00:11 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#447 [ひらめいたさん]
私の地元のドンテは
カラコン買う時にパソコンみたいな機会に住所や名前を書いて
承諾書みたいなのをもらって
買えますよ。

⏰:09/11/09 00:41 📱:W53T 🆔:ydxvyaTo


#448 [ぐにょり]
クリーム玄米ブランが98円だったからまとめ買い

⏰:09/11/09 00:41 📱:N904i 🆔:KTV3pVVM


#449 [ひらめいたさん]
>>447
眼科の診断書いらないんですか?

⏰:09/11/09 00:47 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#450 [ひらめいたさん]
>>447
ドンテwww

⏰:09/11/09 00:47 📱:W54T 🆔:NOBy7E6s


#451 [ひらめいたさん]
カラコン普通にかえたww

⏰:09/11/09 01:27 📱:SH05A3 🆔:17S5mMaE


#452 [ひらめいたさん]
ドンキに純ぽのつけまって売っていますか?

⏰:09/11/13 14:54 📱:SH905i 🆔:cc2WwwqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194