ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#783 [ひらめいたさん]
次からこのスレ『ドンキで買ったもの』にして載せて欲しい

⏰:10/11/26 15:07 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#784 [ひらめいたさん]
>>783
それいいですね!

⏰:10/11/26 18:51 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#785 [ひらめいたさん]
ドンキにつけ爪って売ってますか

⏰:10/11/26 21:56 📱:SH05A3 🆔:HMrmcqfQ


#786 [ひらめいたさん]
>>785
売ってますよ(`・ω・´)

⏰:10/11/26 22:00 📱:SH003 🆔:h0Ix6zYI


#787 [ひらめいたさん]
ラップとティッシュクーポンで安くなるからお得テ
つけまとお菓子と酒も買う

⏰:10/11/29 20:55 📱:W61SH 🆔:siH5tk.g


#788 [ひらめいたさん]
>>780
道頓堀店で 1000円前後で
コテ売ってたりするよ

他の店舗ではわかんないけどあんじゃないかなあ?

⏰:10/12/01 11:58 📱:W63CA 🆔:jz8izzTI


#789 [ひらめいたさん]
>>788

京都伏見店、(伏見か曖昧ホ)には
コテもアイロンも売ってますよx

私はドンキでは電気製品は買わない(+_+)
ドンキは元々電気屋さんじゃないから
不安もあるし機能とかわからないまま
買うと絶対後悔する(´・ω・`)

⏰:10/12/01 12:52 📱:W62SH 🆔:jRNSQB2I


#790 [ひらめいたさん]
ドンキでアイロン買った@九州

2980くらいだったかな?
ストパーかけた?って言われたから結構きくと思います^^

⏰:10/12/01 16:11 📱:W61P 🆔:IbvDOIL2


#791 [ひらめいたさん]
>>780の者です!

意見ありがとうござます!少し考えてみます!!

⏰:10/12/03 09:46 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#792 [るな]
ドンキに鏡や携帯や小物などをデコレーションするデコパーツって売っていますか

⏰:10/12/20 15:15 📱:SH003 🆔:UabPWlKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194