ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#292 [薬局店員]
>>287
>>291
第一類の妊娠検査薬だと、薬剤師いないと売れないけど
二類の妊娠検査薬もあったと思うよ。それは薬剤師じゃなくても売れる。
ちなみにドンキにあるかはわかりません><すみません

⏰:09/07/23 16:37 📱:S001 🆔:ujF4pojk


#293 [めぐみるく]
>>287
他のドンキわ
分からんけど
前店員に聞いたら
置いてないって
ゆわれたよー

⏰:09/07/23 16:50 📱:P906i 🆔:dFN/Fj0U


#294 [ひらめぃたサン]
みなさん
ぃろんな情報ぁりがとぅござぃましたァ

ゃっぱり薬局のほうが確実に検査薬買えるみたぃですネェ

⏰:09/07/23 21:24 📱:F906i 🆔:NRLTB9Dw


#295 [ひらめいたさん]
>>286
いいな、その地域

⏰:09/07/23 23:00 📱:W43CA 🆔:akK4s1Wc


#296 [ひらめいたさん]
埼玉のどこかのドンキで貼りした画像の付けまつげが置いてある店舗を教えて下さい!!!

⏰:09/08/06 08:44 📱:PC 🆔:Mg5VzUJk


#297 [ひらめいたさん]
>>296貼り忘れました(>_<)

Nature is lovery [jpg/168KB]
⏰:09/08/06 08:46 📱:PC 🆔:Mg5VzUJk


#298 [ひらめいたさん]
青い缶でクマさんの絵が書いてある芳香剤の名前知りませんか?
すごいいい匂いなんですけど…

⏰:09/08/06 09:02 📱:W51S 🆔:c837.VGg


#299 [ひらめいたさん]
>>298
スナッグル

⏰:09/08/06 09:04 📱:SH903i 🆔:CjHrUIRo


#300 [ひらめいたさん]
>>296
17号線沿いにある蕨ドンキにこないだありましたよ

⏰:09/08/06 13:40 📱:F08A3 🆔:oPwz2UjM


#301 [ひらめいたさん]
>>300
ありがとうございます!
>>296-297他にも分かる方居ませんか?

⏰:09/08/06 14:35 📱:PC 🆔:Mg5VzUJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194