ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#330 [ひらめいたさん]
>>329
普通にあるで

⏰:09/08/16 23:51 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#331 [みぽ]
昨日ドンキに
DSを買いに行ったら
売り切れでありませんでした
安いと聞いて買いに行ったんですけど
だいたいいくらくらいか
わかる方いたら
教えてください

⏰:09/08/17 12:28 📱:D905i 🆔:9XOQJIs2


#332 [ひらめいたさん]
>>331
10000ぐらいやないん?

⏰:09/08/17 18:36 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#333 [ひらめいたさん]
つけまつげ
りらっくまグッズ
カー用品
つまみ系なお菓子
化粧品

家にあるのに行くとなにかしら買ってしまう´Д`

⏰:09/08/17 18:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#334 [ねねぽ]
>>331

ライトなら16500か15500でアイなら18800です(´ω`)店舗によって少し誤差あるかもしれないけどねん

ドンキ店員からですた

⏰:09/08/17 20:43 📱:SH01A 🆔:ToZvdtvI


#335 [みぽ]
>>332
>>334
ありがとうございます!
参考にさせてもらいます

⏰:09/08/17 22:30 📱:D905i 🆔:9XOQJIs2


#336 [ひらめいたさん]
ダウニー
ソフラン
ボールド
ニュービーズ
シャンプーandコンディショナ
トイレットペーパー
ティッシュ
ビール
芳香剤

⏰:09/08/17 22:39 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#337 [ひらめいたさん]
つけま
グリーンラベル
犬のえさ
犬のトイレシート
豆腐
納豆
牛乳
キムチ
あとゎおかしとか旦那がかごにいれたもの

⏰:09/08/17 22:43 📱:N905i 🆔:g9f/AC6Q


#338 [ひらめいたさん]
ドンキにカーテンってありますかねぇ?

⏰:09/08/19 10:37 📱:D905i 🆔:L5z8VauY


#339 [ひらめいたさん]
りらっくまのグッズッてありますか??

あとウチが買ったコテが全然効きませんでした
1000円のだからでしょうかね??

⏰:09/08/19 11:13 📱:SH704i 🆔:c6a/Uz2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194