ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#363 [ひらめいたさん]
つけま.飲み物.(たまに)カラコン.
だったけど
最近ドンキのカラコンで目が死にかけたからもう買えない

⏰:09/09/03 00:19 📱:INFOBAR2 🆔:ttdok3C.


#364 [ひらめいたさん]
>>362

で?って感じ
ドンキで買う物を書くスレだしそういうのいらない

⏰:09/09/03 09:43 📱:F01A 🆔:5Fh9Mqgw


#365 []
つけまとかたまあに
生活雑貨

⏰:09/09/03 10:11 📱:N04A 🆔:7wQOpYUs


#366 [ひらめいたさん]
ドンキのカラコンってよくないって言うじゃないですか(>_<)あれって、通販で売ってるやつもおいてあるみたいなんですけど通販めんどくさいんで直接買おうと思うんです。同じ物を通販で買うのとドンキで買うのって変わるんですか?文章力なくてすいません(笑)

⏰:09/09/04 01:00 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#367 [ひらめいたさん]
>>366
多分変わんないんじゃないかな

⏰:09/09/04 02:08 📱:W61SH 🆔:vjyqfwUs


#368 [ひらめいたさん]
イヤーホール
お菓子類
つけま
りらっくまのライター

ライターはレジのとこにあるから、何故かとっさにカゴに入れちゃう

⏰:09/09/04 02:33 📱:SH05A3 🆔:lvxUMhLQ


#369 [あ]
>>366
かわらないよ!

⏰:09/09/04 03:23 📱:F905i 🆔:NberybOk


#370 []
この時期に着ぐるみ
ってありますか

⏰:09/09/04 20:21 📱:N03A 🆔:yJ3dMITw


#371 [えりか]
>>370
うちんとこの近くはありましたよ!

⏰:09/09/04 20:27 📱:P08A3 🆔:/pXgwtt.


#372 []
>>371
ありがとうございます!
キャラ物はいくらですか

⏰:09/09/04 20:43 📱:N03A 🆔:yJ3dMITw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194