ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#597 [ひらめいたさん]
>>594
うちのとこは198円(^O^)/

⏰:10/01/24 08:20 📱:S001 🆔:nyBgCAWU


#598 [ひらめいたさん]
>>596さん
>>597さん

ありがとうございます。
地元にドンキがないのでフリマサイトで買おうと思ったんですけどそんなに安いんですね!

⏰:10/01/24 08:42 📱:F706i 🆔:Xc7wlKS.


#599 [ひらめいたさん]
>>595
マルチ

⏰:10/01/24 10:26 📱:F905i 🆔:9Ij1kYIA


#600 [ひらめいたさん]
600

⏰:10/01/24 12:46 📱:SH904i 🆔:zyPS96.I


#601 [いちご]
質問なのですが1000円で売っているコテはちゃんと巻けますか?

買った方教えて下さい!

⏰:10/01/25 00:12 📱:F905i 🆔:PuKFsK1E


#602 [ひらめいたさん]
>>601
過去レスROMってください

⏰:10/01/25 00:31 📱:P01A 🆔:Goa.ANLM


#603 [ひらめいたさん]
久しぶりに昨日、行ったの洗剤や食料品を買ってきました(^O^)/

⏰:10/01/25 09:14 📱:SH01A 🆔:Xo1JYTTg


#604 [にち]
どんきのカラコンでおすすめはなんですか?
お願いします!!

⏰:10/01/25 10:34 📱:F905i 🆔:Tk2l/uDw


#605 [にち]
>>605
お願いします
どこ見てもなくて

⏰:10/01/25 18:53 📱:F905i 🆔:Tk2l/uDw


#606 [ひらめいたさん]
>>604
ドンキのカラコンはオススメできないかな(;_;)
人に寄ると思うけど視力は落ちるし結膜炎になったりするよー(>_<)
私の意見なので参考までに‥

⏰:10/01/25 22:19 📱:SH905i 🆔:VRIK/ZLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194