ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#700 [ひらめいたさん]
700ドンキ

⏰:10/08/08 16:22 📱:SH906i 🆔:iB1Xis9k


#701 [覚醒◆MDMA.ca.MQ]
>>699
今日行ったら
100mlのお試しが100円
普通サイズが600円
特大サイズが1600円でしたよ

後、ダイソーにもダウニー売ってました

⏰:10/08/08 22:29 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#702 [ひらめいたさん]
>>701
ありがとうございます!
参考になりました!

⏰:10/08/08 22:43 📱:SH906i 🆔:iB1Xis9k


#703 [ひらめいたさん]
>>691
不定期です
毎日500円ではないです
あたしも今回たまたま行ったら売ってたんで買ってきました(500円のときしか買わないので)
場所は出入口付近、トリートメントコーナーなど店舗によってさまざまなのでご自身で探されないと分からないです
種類はカラーリング用痛んだ髪用などあった気がします
洗い流さないタイプもでてますよ

⏰:10/08/09 01:52 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#704 [ひらめいたさん]
>>694
この前行きましたがオレンジのしか売ってなかったんですよ…
だから池袋のドンキで買いました

⏰:10/08/09 01:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#705 [ひらめいたさん]
顔に張るラインストーンみたいなん売ってますか?

⏰:10/08/09 03:00 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#706 [ひらめいたさん]
>>690

薄めてるんじゃなくて、もともとの非濃縮タイプだよそれ。安いやつでしょ


濃縮タイプと非濃縮タイプの二種類あるんです(笑)

⏰:10/08/09 07:55 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#707 [ひらめいたさん]
>>703
とりあえず自分で探してみます。詳しく教えて下さって有難う御座いました!

⏰:10/08/09 15:37 📱:F705i 🆔:GorTibVQ


#708 [ひらめいたさん]
>>690…www

⏰:10/08/09 16:05 📱:Premier3 🆔:U1zaDvTA


#709 [ひらめいたさん]
>>695何でドンキって安いんですか
ドンキ大好きでよく行くから気になる

⏰:10/08/09 20:51 📱:F02A 🆔:j7wltE/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194