ドンキで買うもの2
最新 最初 🆕
#742 [ひらめいたさん]
>>741
自分で電話したらどうですか?
凄く人に聞いてるようだけど店舗によって置いてるものは違うんだからあなたが住んでるとこのドンキにあるかはわからないでしょ?
急なら尚更直接問い合わせてみてはどうでしょうか

⏰:10/10/02 12:35 📱:SH07B 🆔:IZ9/F6jw


#743 [綾]
電話番号とか知らないんで!!

⏰:10/10/02 12:38 📱:F02A 🆔:TSqakJPs


#744 [ひらめいたさん]
>>743

こっちも知らないよ
自分で調べればいいのでは?

⏰:10/10/02 12:45 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#745 [ひらめいたさん]
番号くらい調べればわかるだろ 104つーもんがあるんだよ

⏰:10/10/02 13:52 📱:N906imyu 🆔:vSTUWwpk


#746 [ひらめいたさん]
書き込んでる暇があるなら見に行け

⏰:10/10/02 14:47 📱:F03A 🆔:N6UGfHxI


#747 [ひらめいたさん]
ドンキでプーマのジャージっていくらですかね?(;o;)

⏰:10/10/02 16:36 📱:P03A 🆔:0t.4W5nk


#748 [ひらめいたさん]
>>743


みなさん言ってるように店によって商品違うので電話で問い合わせが一番ですね☆問い合わせの電話もしょっちゅうですしo(^-^)o
うちの店ではネットだけはなかった気がしますが…


>>747


ブランド系のジャージは上下で一万くらぃとかだったと思います(^^ゞ

違ってたらごめんなさぃ(>_<)

⏰:10/10/02 20:21 📱:SH01B 🆔:L2W71RXI


#749 [ひらめいたさん]
>>748
わかりました!
ありがとうこざいました(^-^)/

⏰:10/10/02 20:38 📱:P03A 🆔:0t.4W5nk


#750 [ひらめいたさん]
つけまつげ、ペット用オムツ、キャットフード、林檎ジュース、パルメザンチーズ買いました!ペット用品が先月より高くなっていました…。野菜もまだ高い!もうバーベキューの時期も過ぎたのかアウトドアの商品値下げしてたので来年にむけて今買うと安いですね。

⏰:10/10/04 14:05 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#751 [もか(^^)♪]
>>727さん
それはおいくらですか?気になります★

⏰:10/10/04 17:43 📱:W63SA 🆔:1hFccZYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194