女の子限定塔iプキン
最新 最初 🆕
#119 [ひらめいたさん]
>>110

きたねぇ

臭そうww

きもい

⏰:09/11/22 12:46 📱:SH02A 🆔:MTBeQPys


#120 [ひらめいたさん]
>>110 主早くオーダーして下さい

⏰:09/11/22 13:21 📱:F01A 🆔:Fa0dIY66


#121 [ひらめいたさん]
>>118
kiyoraがかわいい&開ける時静かで好き(´ω`)

⏰:09/11/22 13:37 📱:SH05A3 🆔:o5WTNTxg


#122 [ひらめいたさん]
布ナプキンて、吸収力や時間(どれくらいで交換しなければいけない)ってどうなんですか?
市販のナプキンと変わらない?

使っている方いたら教えて下さいm(__)m

⏰:09/11/22 14:08 📱:S001 🆔:ZYo.zmi.


#123 [ひらめいたさん]
ロリエは薄いし長時間つけててもかぶれなかった(^ω^)

⏰:09/11/22 14:49 📱:W61H 🆔:m/BqpHCo


#124 [(。・ω・)(・ω・。)]
>>122さん
紙ナプも 布ナプも 交換時期は 一緒ですよ★!

布ナプは 普通の下着を付けてるのと ほぼ変わらない感覚なので 楽ですよ♪

⏰:09/11/22 14:50 📱:P904i 🆔:R3zgGfkY


#125 [ひらめいたさん]
これナプキンに見えないしデザイン可愛いよ
粘着力今までにないくらいあるから絶対取れないし。

黄色が可愛い [jpg/13KB]
⏰:09/11/22 15:02 📱:F01A 🆔:ZoVzoRGk


#126 [ひらめいたさん]
>>124
有難うございます(∩゚∀`∩)
そうなんですか^^
気になる(ε・*)

布ナプキン用の布??みたいの売ってるんですか?

あと、トイレで下着おろす時、貼り付いたりしないですか?w
変な事聞いてすみません..
でも、普通の傷口にガーゼと包帯したらしばらくしたら貼り付くから..

⏰:09/11/22 16:42 📱:S001 🆔:ZYo.zmi.


#127 [(。・ω・)(・ω・。)]
>>126
ん-
布ナプは 大きく分けて 2種類あるんですよ。
 ↓
★一体型
普通のナプと同じく、 ナプ本体を 丸ごと 交換する。

普段 羽有りナプを使ってるひとは こっちの方が モレない・ズレないから安心。


★パット型
パットと パットケースで分かれていて、 パットだけを交換するタイプ。

外出時は パットだけ持って行けばィイので かさばらない。


パット型の場合は たまに ケースからズレて トイレ行くと パットだけ 張り付いたり ポロって落ちたり、ケースが汚れたりして、 私的には 使いづらい‥。


一体型なら 張り付いたりしないですよ★!

説明ヘタで すいません;;

⏰:09/11/23 04:32 📱:P904i 🆔:Iukq8JhU


#128 [(。・ω・)(・ω・。)]
代表的なブランドは

★パット交換型
Sckoon
月のやさしさ

★一体型
Wemoon

辺りでしょうか。

私は Wemoonのを使ってます★!参考までに

⏰:09/11/23 04:43 📱:P904i 🆔:Iukq8JhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194