わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#152 [ひらめいたさん]
汗かかない友達に 汗かくのは代謝がいいからだし痩せやすいんだよ って言われたけどやっぱり嫌だ…

⏰:09/07/16 21:10 📱:W64SH 🆔:w837Mrco


#153 [ひらめいたさん]
確かに太らない(´・ω・')
でもやっぱ汗ダラダラは
みっともない〜
化粧くずれも早いしいいことなぃ

⏰:09/07/16 21:19 📱:W61SH 🆔:chmhG252


#154 [ひらめいたさん]
>>153

そうなんだよね(;o;)気付けばファンデとれてる…

⏰:09/07/16 21:21 📱:W64SH 🆔:w837Mrco


#155 [ひらめいたさん]
1番困っちゃう(´・ω・')
汗かき嫌だなあー
彼氏といても恥ずかしいょ

⏰:09/07/16 21:37 📱:W61SH 🆔:chmhG252


#156 [にゅあ]
ほんと汗染みとかいやですよね

⏰:09/07/16 22:56 📱:F904i 🆔:uu1Je1b.


#157 [ひらめいたさん]
制服やばばい(゜ω゜)
脇黄色くなってるし最悪_

⏰:09/07/16 23:33 📱:W61SH 🆔:chmhG252


#158 [ひらめいたさん]
汗脇パットのリフ使ったことある人いますか?
使いごこちや目立たないか教えてほしいです。

⏰:09/07/29 20:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#159 [ラリックマ]
>>158

使ってるお(^ω^)
ベージュ、白、黒、ノースリーブ用とかいろいろあるから使い分けてる

白い服とか脇汗かいても服にシミとか黄ばみつかなくなったよ(^ω^)

目立たないけどただ見る角度によってはちらちらリフが見えちゃうことも‥

⏰:09/07/29 20:24 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#160 [ひらめいたさん]
>>159 そうですか。お答えありがとうございます。
試しに買ってみます!

⏰:09/07/29 21:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#161 [ひらめいたさん]
>>159 もうひとつ聞きたいんですがグレーの服には何色のリフ使ってますか?

⏰:09/07/29 21:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194