わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#258 [ひらめいたさん]
汗で脇の色かわるの嫌だから夏は袖ある服きないw
他も汗すごいかくから、あんまり意味ないけど、、、

⏰:11/08/11 04:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#259 [ひらめいたさん]
オドレミン使ってるけど脇汗はかなり減りました。
合わない人もいるだろうけど、安いし買ってみる価値アリ

⏰:11/08/11 07:27 📱:SH004 🆔:54ef9Q7I


#260 [ひらめいたさん]
オドレミンは効きますね!私もつかってた時汗まったくかかなかったです!私はアレルギー持ちで肌弱いから被れてそれが色素沈着みたいになって今も治らないから肌弱い人は辞めた方がいいです。

⏰:11/08/11 07:50 📱:SH01B 🆔:FlVXEKtc


#261 [(=゚ω゚)ノ]
レセナドライシールドを
使うようになってから
気にならなくなりました!(^^)
緑色のやつめっちゃ
いい匂いですよ!

⏰:11/08/11 23:24 📱:Android 🆔:J9g1KchM


#262 [ひらめいたさん]
オドレミンって薬局に売ってますか?

⏰:11/08/11 23:32 📱:SA001 🆔:FTtKjPSw


#263 [ななし]
わき汗遺伝で、本当どこよりも一番わきに汗かく‥。汗だくなるからニオうしワキガなのかなとも思ってしまう。
でも最近脇毛抜きまくってるせいかやっぱり汗ひどくなってるかも。

⏰:11/08/12 17:22 📱:F01C 🆔:42eJvjMA


#264 [ひらめいたさん]
私汗かきだけど、一昨年くらいまでは、わき汗って何ってくらいかかなかったのに、最近すごく汗かきます。いきなり汗かく場所変わるもんなんですか?

⏰:12/04/24 22:05 📱:SH906i 🆔:9RLXC/cU


#265 [ひらめいたさん]
わかる!わき汗とか全く気にしたことなかったのに、二年ぐらい前からかくようになった。

⏰:12/04/25 02:37 📱:Android 🆔:4kgUQiSw


#266 [ひらめいたさん]
>>265さん
お仲間が!!(;Д;)
なんなんでしょうね…
服装気にしなきゃだし。。。

⏰:12/04/25 06:00 📱:SH906i 🆔:ltn9ZOAI


#267 [ひらめいたさん]
暑くないのに冬でもかく。嫌だな〜って思うから余計にかくのかも…
脇シューしてもかくから頼れるのは汗脇パットだけ°・(ノД`)・°・

⏰:12/04/25 12:22 📱:SH07B 🆔:NzpkQfwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194