わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#55 [ひらめいたさん]
>>51テンション高っ!!

⏰:09/02/27 22:39 📱:W44K 🆔:3W0gl.aA


#56 [えり]
>>53-54
ありがとうございます

⏰:09/02/28 21:10 📱:P704i 🆔:I7hUHHMI


#57 [ひらめいたさん]
あげっ
これからの季節大変

⏰:09/03/20 14:12 📱:D905i 🆔:Y80986TQ


#58 [えり]
わき汗っておさえることとかできないんですかね

⏰:09/03/21 14:25 📱:P704i 🆔:f3KlDtVk


#59 [ひらめいたさん]
家庭の医学の腋臭の箇所には、臭いには脇毛を抜くのが有効ってかいてありますよ(´・ω・`)

⏰:09/03/22 10:41 📱:F704i 🆔:1.mwy8Wc


#60 [ひらめいたさん]
私も汗すごいよー(´;ω;`)
悩みまくってます...

⏰:09/03/22 10:43 📱:W61SH 🆔:03t8HxHs


#61 [ひらめいたさん]
>>59
脇毛って剃るのか抜くのか、
どっちの方がよろしいんですか(´・ω・`)?

⏰:09/03/22 10:49 📱:D705i 🆔:lsqoM3kE


#62 [ひらめいたさん]
>>61 どっちにもメリット・デメリットがありますが…剃刀を毎週あててるとどんどん乾燥肌になるので抜いた方がいいかなと思います(´・ω・`)

⏰:09/03/22 11:14 📱:F704i 🆔:1.mwy8Wc


#63 [ひらめいたさん]
抜くと肌が黒ずむって聞きました(∋_∈)

⏰:09/03/22 12:57 📱:W63H 🆔:joMtAPXg


#64 []
脇汗すごいですけど脱毛したらもっと酷くなるですか

⏰:09/03/22 15:32 📱:P906i 🆔:Oi0erojA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194