わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#71 [まな]
沢山汗かくし
匂いもきつい
直したいよ恥ずかしい

⏰:09/04/01 10:18 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#72 [ひらめいたさん]
空気、水感染するよ
だから家族とかうつっちゃうじゃん

⏰:09/04/01 11:56 📱:PC 🆔:64Mbnwh.


#73 [ひらめいたさん]
>>72

はいはい

⏰:09/04/01 13:16 📱:D704i 🆔:☆☆☆


#74 [あさみ]
夏とかみんなスプレーとか必需品になると思いますけど、スプレーは脇の毛穴によくないし余計臭いが
きつくなるのでシートタイプのほうが脇にも優しいから使ったほうがいいですよ(^^)

⏰:09/04/01 15:16 📱:P906i 🆔:OYchadfA


#75 [ひらめいたさん]
全体的に汗やばいよー

⏰:09/04/01 20:13 📱:W61SH 🆔:IbtXq8Fs


#76 [た]
リフレアって
制汗と、においを抑えるのに効きますか?

⏰:09/04/01 22:26 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#77 [ひらめいたさん]
あたしも全体的に汗がヤバイです
脇・手・足とかどぅすればぃぃかわからないです

⏰:09/04/01 23:15 📱:P906i 🆔:ngwY9mG.


#78 [ひらめいたさん]
>>76
私にはリフレア最強!
ロールタイプだけど、本当に汗抑えてくれるし匂いも全くなし!

⏰:09/04/01 23:20 📱:P905i 🆔:p6AD8426


#79 [た]
>>78 さん
返事ありがとうございます(;ω;)

また質問なんですが
12時間効果が持続らしいですが、
本当ですか…?

⏰:09/04/01 23:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#80 [ひらめいたさん]
>>79
時間は気にした事ないし、汗の量によって違うと思いますよ
ロールタイプで小さいから塗るときも音や匂いしないし塗り直しもしやすいよ

⏰:09/04/02 01:33 📱:P905i 🆔:VGSHBl4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194