わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#11 [ひらめいたさん]
>>2
ホントわかる
グレーとか緑とか
(´・ω・`)
脇汗かくって思えば思う程、緊張?して余計かいちゃう

⏰:09/02/17 00:47 📱:D905i 🆔:mAMSl68U


#12 [ひらめいたさん]
脱毛は逆に増えるよ

⏰:09/02/17 01:32 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#13 [ああいい]
脇汗パットとかシユーしたらワキガになるけやめり

⏰:09/02/17 01:36 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#14 [イケイケ匿名]
>>13
関係ない

⏰:09/02/17 17:30 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#15 [ひらめいたさん]
私もです!1年前くらいから脇汗でますしかも私の場合水が流れるようにだらだら垂れる感じなんですよね

⏰:09/02/17 17:36 📱:F906i 🆔:yXhbQtng


#16 [ひらめいたさん]
薬だったらオドレミン。
クリニークも汗出なくなるらしい。
薬イヤだったらボトックス

⏰:09/02/17 19:06 📱:D904i 🆔:x68FU7Pc


#17 [えり]
>>16
そうなんですか?
試してみようかな(´・ω・)★わきシューとかワキガなるんですか

⏰:09/02/17 22:43 📱:P704i 🆔:VBj2r4UU


#18 [ひらめいたさん]
なぜ脇シューでワキガになるって言われてるのかわからない…
ワキガって遺伝だから。
脇シュー使っててワキガになる事なんてないと思いますが(..)

⏰:09/02/18 07:05 📱:D904i 🆔:cCkBMq6k


#19 [ゅ-ン]
脇がゎ遺伝ぢゃないですょ(*´・ω・`)間違った事教えないほうがいいょ!
脇シュ-が理由っていうか,毛穴に詰まるからだょ(ノωヾ*)

⏰:09/02/18 07:14 📱:W52SH 🆔:5j67LQ.U


#20 [ひらめいたさん]
ワキガ遺伝ですよ
あとワキガの人の服貸し借りするとワキガになります

あなたが間違った情報おしえないでください

⏰:09/02/18 09:49 📱:P906i 🆔:A7IqDKSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194