わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#128 [にゅあ]
メイク下地ゎ初めて聞きました!!!

ありがとうです

あたしゎCLINIQUEゎダメでした
全く効果なしでした

⏰:09/07/06 01:10 📱:F904i 🆔:jXxr5FQE


#129 [ぷーさん]
>>127
それって薬局に
うってるんですか?

⏰:09/07/12 15:04 📱:P03A 🆔:pl5ptlTc


#130 [ひらめいたさん]
お風呂あがりにクリスタルストーンてやつやるとわきあせも臭いもなくなるよ☆
薬局で800円くらい

⏰:09/07/12 17:20 📱:W52SH 🆔:zFnIGhI.


#131 [ひらめいたさん]
>>130
どんなのか見たいです

⏰:09/07/12 17:26 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#132 [にゅあ]
クリニーク
百貨店などの
化粧品売り場にあるよ
CLINIQUEっていうコスメブランドだよ

⏰:09/07/13 00:58 📱:F904i 🆔:qvc934GY


#133 [にゅあ]
ソフトストーンゎ制汗にゎ効果なかった
汗かいたらベタベタになるし
乾いたらサラサラだけど...効果なかった

どーやったら汗とまるのかな

⏰:09/07/14 10:15 📱:F904i 🆔:G5v47sws


#134 [ひらめいたさん]
ソフトストーンは臭いに効くよね

⏰:09/07/14 11:37 📱:D905i 🆔:YUhYN/l2


#135 [ひらめいたさん]
前にも出てるけどこれおすすめ!

jpg 12KB
⏰:09/07/14 12:26 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#136 [ひらめいたさん]
クリニーク凄い効いたから友達に勧めまくってます皆さんにも是非試してもらいたいです☆

⏰:09/07/14 14:49 📱:W53T 🆔:K6w.eNA.


#137 [にゅあ]
ソフトストーン使ったら黒いTシャツとか白くなってた

汗をおさえられるいぃ制汗剤ないかなぁ

⏰:09/07/15 11:35 📱:F904i 🆔:3zQG80mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194