わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#18 [ひらめいたさん]
なぜ脇シューでワキガになるって言われてるのかわからない…
ワキガって遺伝だから。
脇シュー使っててワキガになる事なんてないと思いますが(..)

⏰:09/02/18 07:05 📱:D904i 🆔:cCkBMq6k


#19 [ゅ-ン]
脇がゎ遺伝ぢゃないですょ(*´・ω・`)間違った事教えないほうがいいょ!
脇シュ-が理由っていうか,毛穴に詰まるからだょ(ノωヾ*)

⏰:09/02/18 07:14 📱:W52SH 🆔:5j67LQ.U


#20 [ひらめいたさん]
ワキガ遺伝ですよ
あとワキガの人の服貸し借りするとワキガになります

あなたが間違った情報おしえないでください

⏰:09/02/18 09:49 📱:P906i 🆔:A7IqDKSE


#21 [ひらめいたさん]
ワキガは遺伝で
服の貸し借りは移らないんじゃなかった

みんな情報バラバラだねw

⏰:09/02/18 10:40 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#22 [ひらめいたさん]
あたしも脱毛してから汗でる

⏰:09/02/18 10:43 📱:W53T 🆔:2JCKs2oo


#23 [きよにん]
脱毛して脇の汗はんぱないのに・・・・脇毛なくなってないし本当に最悪です・・・
何かいい方法はないですかね

⏰:09/02/18 11:32 📱:N906imyu 🆔:OqcjKR.Y


#24 []
ワキガの人の服着てもうつらんから!

騙されないよーに

⏰:09/02/18 11:40 📱:SH902iS 🆔:sqgQKM.M


#25 [ひらめいたさん]
ワキガ移らないですよ
あと耳あかが湿っていたらワキガの可能性はあります
これが正しい情報です

⏰:09/02/18 11:51 📱:N706i 🆔:JzgGtzOk


#26 [まな]
耳あか湿ってる・・
はあ悩みがあ

⏰:09/02/18 14:39 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#27 [ひらめいたさん]
>>26
耳垢湿っていたら絶対にワキガと言う訳ではありませんよ
耳垢が乾燥してる人より
ワキガの確率が高いと言う事です。
あと両親がワキガなら確率はさらに高くなります

⏰:09/02/18 14:58 📱:N706i 🆔:JzgGtzOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194