わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#210 [ひらめいたさん]
>>209
プロパンザインあまり効かなかった
悲しい

⏰:10/07/08 21:03 📱:W52CA 🆔:JW1SDdaw


#211 [ひらめいたさん]
>>208

塗る麻酔してもらえましたか

⏰:10/07/08 21:33 📱:SH01B 🆔:/vS2dgTE


#212 [タ〜ン]
わたしも先日ボトックスしました

私が行った所はボトックスの濃度が選べる所で、濃度(小)は29000ぐらいで約半年、濃度(中)は39000で約半年から1年、濃度(大)は49000で約1年ワキ汗を抑える効果があるみたいです
過去に2回濃度(小)を受けていていたんですが先日受診したら料金プランが変わっていて、今回は濃度(中)を試してみました

汗も翌日から出なくなったのでかなり楽です

注射だけどかなり細い針なので痛みもそんなになく恐くないですよ

⏰:10/07/09 01:04 📱:SH01A 🆔:BbMBn5Js


#213 [みほ]
塩化アルミニウムぬったら汗でんくなったよ

⏰:10/07/09 01:05 📱:P02A 🆔:V.65J.M.


#214 [ひらめいたさん]
#213の方塩化アルミニウムって何処で購入されましたか?
前に私もネットで購入して使用したら汗が出なくなりました。また購入したいのですが今はネット購入はやってなくて…。教えて欲しいです(>_<)

⏰:10/07/09 11:56 📱:P09A3 🆔:ioR9g9LQ


#215 [みほ]
通ってるレディースクリニックで買ってます
なんか産婦人科と美肌とか脱毛もやってるところ

ネットないですよね

⏰:10/07/09 23:28 📱:P02A 🆔:V.65J.M.


#216 []
プロパンザインてどこに売ってますか

⏰:10/07/10 00:07 📱:P02B 🆔:ycd1Gkx6


#217 [ひらめいたさん]
脇汗かくけど匂いはまったくしない。
ってか汗かきを治したい…

⏰:10/07/10 00:15 📱:F01A 🆔:iFQCCWao


#218 [ひらめいたさん]
汗かかないけど汗臭い

⏰:10/07/11 21:57 📱:N906imyu 🆔:q/agAgPc


#219 [ひらめいたさん]
脇汗やばいからいつも84のロールオンかかさず塗ってる

⏰:10/07/11 23:07 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194