わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#250 [ω・)]
色々使ったけど、全てダメだったけど‥
【ラヴィリン アンダーアームクリーム】
↑これね、臭いには超効くよ。無臭になった!!
ネット(楽天市場)で 4000円とかするけど、1年は持つからコスパ良し◎
臭いで悩んでる人にはホント使ってほしい。
ただ、汗止めにはならないから 汗わきパット使ってるけどね

⏰:11/06/24 15:35 📱:P04B 🆔:iIwF0Z..


#251 [ひらめいたさん]
デオナチュレのクリーム今日使ったけど、かなり良かった!匂いもないし、汗もかかなった(>_<)

⏰:11/08/05 18:51 📱:L01C 🆔:56Lx.SFk


#252 [ひらめいたさん]
>>249ドン引きだし汚い

⏰:11/08/05 19:49 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#253 [ひらめいたさん]
>>249
はげど…。ちょっとこれは女としてどうなの…

⏰:11/08/05 21:23 📱:CA003 🆔:9Pu4phRc


#254 [ひらめいたさん]
最近代謝良すぎなのか全身から汗だくだく(>_<)

注射打ちたいけど、脇以外からの場所から汗かきやすいて聞いた(--;)

打ってる方どうですか?教えて欲しいですm(__)m

⏰:11/08/10 02:17 📱:SH07B 🆔:kUXMs3Oc


#255 [ひらめいたさん]
白いTシャツを着ると脇汗が乾いて黄ばむのですが、これってワキガですか?

⏰:11/08/10 15:56 📱:S005 🆔:V92YggX.


#256 [ひらめいたさん]
わきからカレーの臭いがするんです

⏰:11/08/11 03:30 📱:N05B 🆔:wY6rO14I


#257 [ひらめいたさん]
>>255 疑いはあるよね

⏰:11/08/11 03:55 📱:SH07B 🆔:e08gG6m6


#258 [ひらめいたさん]
汗で脇の色かわるの嫌だから夏は袖ある服きないw
他も汗すごいかくから、あんまり意味ないけど、、、

⏰:11/08/11 04:44 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#259 [ひらめいたさん]
オドレミン使ってるけど脇汗はかなり減りました。
合わない人もいるだろうけど、安いし買ってみる価値アリ

⏰:11/08/11 07:27 📱:SH004 🆔:54ef9Q7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194