わき汗(;´д`)
最新 最初 🆕
#43 [ひらめいたさん]
あげ

⏰:09/02/22 18:02 📱:D905i 🆔:wMTvLm12


#44 [えり]
あげます

⏰:09/02/22 20:27 📱:P704i 🆔:HOexN8Vg


#45 [ひらめいたさん]

みなさんはニット系の服着る時、直接着てますかそれとも汗わきパットしてますか

⏰:09/02/24 01:25 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#46 [えり]
>>45
わたし直接です★
でも汗染みいやなんであんま着ませんよ(;_;)

ほんとわき汗のせいで着る服とかも限られて嫌です

⏰:09/02/24 02:14 📱:P704i 🆔:u375m3u2


#47 [ひらめいたさん]
アタシもワキ汗すごいです夏とかヤバイ

⏰:09/02/24 03:06 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#48 [ひらめいたさん]
わかりますニット生地だと汗吸収しませんよね
よく雑誌でタンクの上にアウター着てるモデルいるけど、あんなの出来ないですね

⏰:09/02/24 20:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#49 [ひらめいたさん]
何を着る時でも一番下に綿100のものを着るといいですよ。

⏰:09/02/25 00:31 📱:N705imyu 🆔:OG.MA/7Q


#50 [えり]
タンクの上からアウターとか絶対むりですね

なんで、わき汗ってかくのか不思議ですよね(;_;)
かかない人は全然かかないのに・・・

⏰:09/02/25 01:41 📱:P704i 🆔:qSIlRZ8Q


#51 [えり]
綿100のものを着るとどのような効果があるんですか

⏰:09/02/25 01:42 📱:P704i 🆔:qSIlRZ8Q


#52 [えり]
のりスプレーないです
ドコにありますか(;_;)?

⏰:09/02/27 01:44 📱:P704i 🆔:zuTIpgH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194