みんなのペットの名前
最新 最初 🆕
#306 [ひらめいたさん]
犬:まめ子

きなことかあんみつとかそっち系の名前が好き!

⏰:12/01/20 11:51 📱:SH06A3 🆔:tjD077CE


#307 [ひらめいたさん]
ねこ♪

めろ→メロンみたいな顔だから

シル→シルバーというか灰色だから

ペコ→お腹空いたらすぐ鳴くから

チョコ→チョコレートみたいな色だから

きん太→玉がでかいから

⏰:12/01/20 11:59 📱:F03A 🆔:UQjl2cSg


#308 [ひらめいたさん]
猫→まろ じいちゃんが覚えやすいように
犬→ビッグ 正式名所?に入ってたから

⏰:12/01/20 13:01 📱:F08B 🆔:mfzGPd4c


#309 [ひらめいたさん]
>>176
凄く今さらだけど、久々に大爆笑!!

⏰:12/01/20 18:47 📱:SH06A3 🆔:tjD077CE


#310 [足長おじさん]
田中
特に意味はない

⏰:12/01/21 03:03 📱:LIGHT-P 🆔:nTd0BpR6


#311 [ひらめいたさん]
すべてネコ

つよし
いわし
しらす
きょう

⏰:12/01/21 18:46 📱:Android 🆔:YMfOsWUg


#312 [ひらめいたさん]
猫:ぽん酢
なんとなくw

⏰:12/01/21 18:49 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#313 [セバスチャン]
うめ
梅干しみたいな鼻だから

うめ [jpg/64KB]
⏰:12/01/21 18:53 📱:P01B 🆔:Lj9mh9ss


#314 [ひらめいたさん]
そら

家族で名前だしあって
一番かわいい名前がそらだったから♪

⏰:12/01/22 10:11 📱:Android 🆔:PZs1GU2I


#315 [ひらめいたさん]
犬、2匹とも♂
ジュリー
稜太(りょうた

⏰:12/02/06 14:07 📱:Android 🆔:MvLGGkHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194