あだ名総合No.3
最新 最初 🆕
#294 [ひらめいたさん]
なんか、みんなそのままでいい感じだよね。  
あだ名って難しい

⏰:10/02/28 22:44 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#295 [ひらめいたさん]
皆が書いてるのはあだ名じゃなくて呼び名だと思う

あだ名は本名以外の愛称でつける名前のことだった気がする。

⏰:10/02/28 22:52 📱:SH001 🆔:cVq3RtaQ


#296 [ひらめいたさん]
>>295書き忘れ
ちなみに私は鈍臭いから「どんち」って呼ばれてた
そういうのをあだ名って言うんじゃないかな?

⏰:10/02/28 22:53 📱:SH001 🆔:cVq3RtaQ


#297 [ひらめいたさん]
あげ(^ω^∩

⏰:10/03/21 12:18 📱:W52SH 🆔:ehLakAg6


#298 [ひらめいたさん]
青山だから
テルマって呼ばれる

人がいた…

⏰:10/03/21 12:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#299 [ひらめいたさん]
授業中ずっと寝てて水泳の特待生のこはスイミーってよばれてる
かわいいこです(´ω`)

⏰:10/03/21 12:29 📱:W52SH 🆔:ehLakAg6


#300 [ひらめいたさん]


⏰:10/03/21 12:45 📱:SH904i 🆔:DurCc6mM


#301 [ひらめいたさん]
高校のときおっぱい星人って呼ばれてたww

⏰:10/03/21 17:28 📱:SH03A 🆔:54.O6IGY


#302 [ちぴ]
ちひろ
ちぴろ
ちぴ
に変化した

⏰:10/03/21 22:53 📱:SH02A 🆔:YUoAS2dI


#303 [ひらめいたさん]
被爆者ってあだ名の奴居た

⏰:10/03/22 00:38 📱:SH01B 🆔:UDvzaU2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194