あだ名総合No.3
最新 最初 🆕
#299 [ひらめいたさん]
授業中ずっと寝てて水泳の特待生のこはスイミーってよばれてる
かわいいこです(´ω`)

⏰:10/03/21 12:29 📱:W52SH 🆔:ehLakAg6


#300 [ひらめいたさん]


⏰:10/03/21 12:45 📱:SH904i 🆔:DurCc6mM


#301 [ひらめいたさん]
高校のときおっぱい星人って呼ばれてたww

⏰:10/03/21 17:28 📱:SH03A 🆔:54.O6IGY


#302 [ちぴ]
ちひろ
ちぴろ
ちぴ
に変化した

⏰:10/03/21 22:53 📱:SH02A 🆔:YUoAS2dI


#303 [ひらめいたさん]
被爆者ってあだ名の奴居た

⏰:10/03/22 00:38 📱:SH01B 🆔:UDvzaU2g


#304 [ひらめいたさん]
>>303
うわぁ………
全力でその人と被爆者の方々に謝ってほしいわ。

⏰:10/03/22 01:13 📱:SH003 🆔:xTkwbtU2


#305 [ゆちたぬ]
ふわふわした発言するから電波って呼ばれてた中1時代
色白だからホワイティと呼ばれてた中2、中3時代
言動が遅いからじぃさんと呼ばれた高1時代
そして今はよく寝るということでスリーピーと呼ばれていますwww

てか女子なのにじぃさんてwwww

⏰:10/05/08 12:18 📱:PC 🆔:ZYuKNbzY


#306 [ひらめいたさん]
えりか☆であだな
お願いします(・ω・)

⏰:10/05/08 17:50 📱:SH906i 🆔:wJnwNwnc


#307 [しゃぶこ]
苗字に熊がつくから

くましーって言われてた

友達に ケツ毛って言われてる子もいた(女子です)

⏰:10/05/08 18:14 📱:F02B 🆔:feUZjrHw


#308 [名無し]
かなでお願いします(´・ω・`)

⏰:10/05/09 17:16 📱:F01A 🆔:Jq9CjN2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194