便秘について 2
最新 最初 🆕
#119 [ぴらめきーの]
牛乳とかにいれるやつで、黒ゴマきなこってやつを毎朝、コーヒー牛乳に入れて飲み始めたらブリブリw

⏰:10/09/18 22:54 📱:P10A 🆔:75S4B92M


#120 [ひらめいたさん]
毎晩ニラ料理食って朝に飲むヨーグルト飲んでたら出るようになった

⏰:10/09/20 15:23 📱:SH03B 🆔:UEtKI4C.


#121 [きょん]
朝…キンキンに冷やした乳酸菌入りの飲み物
キムチ少々をご飯にかけて混ぜる、韓国ノリ

昼…食堂。なるべく暖かいのとサラダをとるようにする。
飲み物はお茶。

夜…きんぴらゴボウは必須。ぬるい乳酸菌の飲み物をのむ。

通勤は早歩き。

これを意識してやったら、出そうだなって時に毎日ちゃんと出るようになった。

⏰:10/09/20 17:15 📱:auCA3H 🆔:kTMnCWAk


#122 [ひらめいたさん]
エノキタケ

⏰:10/09/20 17:48 📱:SH05A3 🆔:ifRJ0CwI


#123 [ひらめいたさん]
2日でないだけでも便秘なるのかな(*´∀`*)?

⏰:10/09/20 18:18 📱:N706i 🆔:eguOsXiQ


#124 [けい]
背筋するようになってから
便通よくなった(∀)/笑

⏰:10/09/20 19:04 📱:P905i 🆔:/g7CK6gI


#125 [名無し]
毎朝ホットココア飲んでたら毎日快調w

⏰:10/09/22 10:32 📱:SH01B 🆔:HLyirI7U


#126 [あー]
便秘の人ってカブを
食べるといいんだよキN

⏰:10/09/22 16:09 📱:SH004 🆔:QY1nTMWk


#127 [ひらめいたさん]
毎日出てもまだすっきりしなかったりまだ残ってるのに出なかったりしたら便秘らしいね(。・ω・。)
本当かな??

私は朝一でヤクルト飲んだら毎日快便(・∀・)ノ

⏰:10/09/22 16:20 📱:N03B 🆔:OCavl8/.


#128 [ひらめいたさん]
二日でも三日でも決まって必ず出るなら便秘ではないよ。

⏰:10/09/22 16:42 📱:SH03B 🆔:2c1X0aaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194