便秘について 2
最新 最初 🆕
#128 [ひらめいたさん]
二日でも三日でも決まって必ず出るなら便秘ではないよ。

⏰:10/09/22 16:42 📱:SH03B 🆔:2c1X0aaI


#129 [ひらめいたさん]
はじめまして☆私も便秘にかなり悩んでて…(;_;)
月1に下剤飲まないと駄目な位です(-"-;)
普段は医者から処方されたビオフェルミンの散包飲んだりしてるんですが
だんだん慣れてきちゃって今じゃ全く効き目ありません(>_<)
昔から便秘気味みたいだったので元々腸の働きが弱いのかな…
と考えてしまいます(;_;)
何か効果的な物ありますか?

⏰:10/09/29 19:57 📱:auSH3I 🆔:j2173DsA


#130 [あんこ]
半熟ゆで卵食べると必ず出る!

けど最近食べてなくて出ない…から今日食べた(´・ω・`)

⏰:10/09/29 20:14 📱:P01B 🆔:TuzB2o8o


#131 [もん]
オススメの漢方って
ありますか?

⏰:10/09/29 20:32 📱:SH01B 🆔:9VPnxtMo


#132 [ひらめいたさん]
>>131
七ふくは個人的に
いいと思いました!
飲む量は多いですが
7〜10時間経つと自然に
出るのでオススメです

⏰:10/09/29 20:44 📱:W61S 🆔:dEmqBuhE


#133 [ひらめいたさん]
1週間に1回くらい(;o;)
検便あるのにぃー

⏰:10/09/29 22:50 📱:P08A3 🆔:sQYQOvdY


#134 [ひらめいたさん]
ウィズワンで便秘治って
3キロ痩せた

⏰:10/09/30 12:50 📱:SH05A3 🆔:cBt5uGKM


#135 [ひらめいたさん]
たまたまかもしれないけど黒豆食べたら出るようになった

⏰:10/09/30 13:42 📱:N01B 🆔:CyK5yXyI


#136 [ひらめいたさん]
>>134
ウィズワンって値段いくらですか?

⏰:10/09/30 13:43 📱:SH02A 🆔:Tt8xeza6


#137 [ひらめいたさん]
私はヨーグルトでスポン出ます。

⏰:10/09/30 16:32 📱:P703i 🆔:hIAVR39U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194