便秘について 2
最新 最初 🆕
#158 [ひらめいたさん]
>>154
私は普通にしてます
便秘症で我慢はよくないの分かってるるんで
便秘改善のために普段から野菜やキノコを中心にしてるんで便の臭いは気にならないです

⏰:10/11/02 02:06 📱:SH06A3 🆔:Kukj/Dyc


#159 [ひらめいたさん]
おへその両側に大腸のツボがあるので、そこを押しています。あと時計回りにお腹を撫でる。東洋医学を学んだ人に教えていただいたんですが、本当によく効きます♪

⏰:10/11/02 17:25 📱:SA001 🆔:WaFd/jDM


#160 [ひらめいたさん]
東洋医学ゎわかりませんが、大腸の流れが時計回りに流れているので時計回りに押していくといいです!★

⏰:10/11/04 01:36 📱:auKC3X 🆔:lr39kjac


#161 [ひらめいたさん]
コロコロで便秘解消した方どんな風にお腹をコロコロしたか教えて下さい!

⏰:10/11/06 22:59 📱:SH05A3 🆔:rgRhIkWQ


#162 [ひらめいたさん]
>>157使ってるコロコロが見たいです(^-^)/ちなみに私は1食中に牛乳1g飲んで、下痢までならないと出ません(;o;)

⏰:10/11/07 05:10 📱:P03A 🆔:rKs7/gR6


#163 [ひらめいたさん]
便秘薬は嫌いで浣腸しないとまったく出なかったけど、朝に毎日豆乳に黒豆きな粉を混ぜて飲んでたら浣腸がなくても毎日出るようになりました。

⏰:10/11/07 08:41 📱:W61SA 🆔:iz45Mxb.


#164 [ひらめいたさん]
ダノンビオがいいよ〜今日うんち2回した

⏰:10/11/07 13:04 📱:P02A 🆔:YS8X5vDg


#165 [ひらめいたさん]
みなさんはごはん食べてからどのくらいでウンチでますか?あたしは朝食べてから早いときは10分くらいでトイレに行きます。それはいつ食べた物なんでしょう?スレチだったらすみませんが気になるので書き込みました。

⏰:10/11/09 12:16 📱:SH05A3 🆔:wr1UHhJk


#166 [ひらめいたさん]
そのうんぴっぴはゆんべのじゃないん?

⏰:10/11/09 12:30 📱:P01A 🆔:2lng/SAc


#167 [ひらめいたさん]
便秘薬を飲んでいると、生理が遅れたりする事はありますかね?

⏰:10/11/09 17:19 📱:F08A3 🆔:Xy9pezYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194