便秘について 2
最新 最初 🆕
#177 [ひらめいたさん]
今更だけど、便秘って4日以上排便がない場合のことだって知ってる?もちろん個人差はあるけど

⏰:10/11/10 00:12 📱:F02B 🆔:G0mWcHMc


#178 [ひらめいたさん]
100%ジュース毎日飲むようになってから快便になりました♪

⏰:10/11/10 00:49 📱:SH004 🆔:9Wgoc9hA


#179 [ひらめいたさん]
>>177
私は産婦人科の先生から普段から3日とか出ない人が3、4日出なくても便秘ではない。
逆に毎日出てる人が2、3日出なかったら便秘であると聞きました。

⏰:10/11/10 00:52 📱:SH03A 🆔:VtmLzyoY


#180 [ひらめいたさん]
>>179
そうなんですか?不思議ですね
食物の腸内通過時間を考えると、排便は連続的なもので毎日あることが望ましいと思うのですが…(´・ω・`)

⏰:10/11/10 20:24 📱:F02B 🆔:G0mWcHMc


#181 [ひらめいたさん]
キムチラーメンとか辛いものが好きでほぼ毎日食べてるけどよくでるようになった

⏰:10/11/10 20:32 📱:SH905i 🆔:HpN.000I


#182 [ひらめいたさん]
もう5日も出てない…
朝さつまいも食べてるのに(´・ω・`)

⏰:10/11/10 21:53 📱:SH02A 🆔:HPihKXBM


#183 [ひらめいたさん]
快弁なのに風邪薬のみ続けると便秘になる私だけかな…?

⏰:10/11/10 22:53 📱:SH06A3 🆔:ZDUIfMgA


#184 [ひらめいたさん]
>>180
それぞれの体質によってリズムみたいになってるようです!
だから出なくなると便秘と呼ぶみたいです。
一応便秘は病気になるので(´・ω・`)

⏰:10/11/11 01:25 📱:SH03A 🆔:Nakh.Fuw


#185 [ひらめいたさん]
蒟蒻ゼリーで便秘が治ったかも

⏰:10/11/11 02:25 📱:P906i 🆔:iVNV47JQ


#186 [ひらめいたさん]
学校始まると時間合わないから
便秘になる嫌になるー

⏰:10/11/11 10:42 📱:auHI3H 🆔:U9BNCdlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194