便秘について 2
最新 最初 🆕
#238 [ひらめいたさん]
病院の先生に話を聞いたら、腸は子供と同じで躾が大事らしい。
たとえ出なくても、決まった時間にトイレに行ってリズムをつける。
あと、お腹の中でゆっくり便が移動して出るようなイメージを持つと良いみたい。

今日から実行します。

⏰:10/12/14 07:53 📱:F06B 🆔:Jmr7aV6g


#239 [ひらめいたさん]
スルーラックは下痢になるぐらい効くよ(゜▽゜)

⏰:10/12/14 08:12 📱:SH05A3 🆔:3nm4r1pw


#240 [ひらめいたさん]
ヨーグルトも食べてるし水分も人並みに摂ってるはずなのに便が硬い><

⏰:10/12/16 22:22 📱:N905i 🆔:1XK808wc


#241 [ひらめいたさん]
さつまいもかなり効く

⏰:10/12/16 23:22 📱:P02A 🆔:6AC/aakU


#242 [ひらめいたさん]
さつまいも良いですよね!一本食べるとガスポコポコするけどついでに便も出てくる感じ

⏰:10/12/16 23:26 📱:SH03B 🆔:kMUwg1uc


#243 [ひらめいたさん]
便秘は水分の少なさと冷えから
先ずは体質改善です
手っ取り早いのは簡単にドラストで購入できる『ルイボスティー』
1ヶ月飲んだら変化出ますよ。

⏰:10/12/17 00:06 📱:CA003 🆔:Ti0yA2nk


#244 [ひらめいたさん]
あたし減ぴ茶効いた。でもお腹痛くなる。

⏰:10/12/17 00:19 📱:P03A 🆔:tg2cssdQ


#245 [ひらめいたさん]
>>144
>>156
>>159
効きました(*´∀`*)

あとファイブミニも★

⏰:10/12/17 00:34 📱:beskey 🆔:G6WtbGzc


#246 [ひらめいたさん]
キャベツ

バナナ

みかんジュース

自分的効く

⏰:10/12/17 01:24 📱:N03B 🆔:mUfcTeGk


#247 [ひらめいたさん]
食後にユピテル飲むと必ず出る!

⏰:10/12/17 09:25 📱:D904i 🆔:ZBxd53T6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194