便秘について 2
最新 最初 🆕
#247 [ひらめいたさん]
食後にユピテル飲むと必ず出る!

⏰:10/12/17 09:25 📱:D904i 🆔:ZBxd53T6


#248 [唐n]
コンビニに打ってるパックの
特定保健用食品のピルミル


豆乳もヨーグルトも
イージーファイバーも
色々試しても効かなかったのに
ピルミルは効いた!

⏰:10/12/17 15:34 📱:F905i 🆔:m2ynnmlY


#249 [ひらめいたさん]
毎朝豆乳飲んでるのに全然出ない…。3日出てない!!でも3日なんて普通だから気にならない;;

ピルミル挑戦してみようかな(^-^)

⏰:10/12/27 23:40 📱:N02A 🆔:hcEduEc2


#250 [ひらめいたさん]
便秘とは無縁だと思ってたが最近ひどい
出るは出るがうさぎのうんち程度(´Д`)
出した感じ全くない
食欲かなりあるし、でないし、おかげで肌荒れもこのせいかな(´`)
小粒程度なのは水分不足なんですかね?

⏰:10/12/29 08:35 📱:SH02A 🆔:Ij2qY.GI


#251 [ひらめいたさん]
ピルミルとピルクル別物ですか?

⏰:10/12/29 10:30 📱:SH001 🆔:guK/VgDs


#252 [ひらめいたさん]
便秘で悩んでるここの人達、答えは簡単だよ
コーラック飲めば一発じゃんかwww
俺はいつも飲んでるぜ
だんだん効かなくなってきてるけど今のところは1回で9錠飲むよ

⏰:10/12/29 11:16 📱:PC 🆔:Jt/gQAa.


#253 [ひらめいたさん]
>>252
私はコーラックまったく効かないです(>_<)それに薬には頼りすぎたくない

⏰:10/12/29 11:35 📱:P03C 🆔:MsMsTo3c


#254 [ひらめいたさん]
食べるラー油オススメ
油が便を滑らしてくれるよヽ(´ー`)ノ

⏰:10/12/29 13:35 📱:F02B 🆔:ttwLfQyE


#255 [ひらめいたさん]
昼に食べるラー油食べて
いまトイレ(笑)
リアルに聞くかも(笑)

⏰:10/12/29 15:50 📱:N01A 🆔:C.7.FnfE


#256 [うまこ]
牛乳をこまめに飲む!
水分たくさんとる!
効き過ぎてげりぴー×

⏰:10/12/29 16:20 📱:SH905i 🆔:kLXMtSbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194