便秘について 2
最新 最初 🆕
#23 [ひらめいたさん]
今日もやっぱり出なかったm(__)m
勉強する気なくなる

⏰:10/04/02 07:46 📱:P905i 🆔:dtcZ2vSc


#24 [ひらめいたさん]
逆立ちすると治るよ。
逆立ちっていうか三点倒立。(頭をつけて逆立ちするやつね)

⏰:10/04/02 07:49 📱:W42SA 🆔:mUSVvmik


#25 [ひらめいたさん]
生理前と生理中は便秘だぁ

⏰:10/04/02 08:26 📱:SH904i 🆔:kz2PcVr.


#26 [あや]
おしり歩き効きますよ~

⏰:10/04/02 09:28 📱:W63CA 🆔:HLW/m9Fg


#27 [ひらめいたさん]
>>21
多分リラックスできるからですよね( ´∀`)
ストレスとか溜まると便秘になりますから(;_;)

⏰:10/04/02 10:35 📱:F905i 🆔:iuTHQKx.


#28 [ひらめいたさん]
我慢するようになったから出にくくなった;
やっぱり出るって思う時に出さなきゃな(*_*)

⏰:10/04/02 10:53 📱:N704imyu 🆔:6TwdwkMw


#29 [ひらめいたさん]
豆乳おすすめ(^o^)
無調整はマズいらしいけど調整されてるやつで緑のパックで白い鳥がのってるやつおいしい

⏰:10/04/02 11:52 📱:W54SA 🆔:IM7Z6aIw


#30 [(´・ω・)]
あたしの場合は朝に
アイス食べたら出る(*^^*)

⏰:10/04/02 12:15 📱:N04A 🆔:IvyH1AIg


#31 [ひらめいたさん]
うんち出なくてお腹痛いK

⏰:10/04/03 05:14 📱:W61CA 🆔:ZLmoFU.k


#32 [ひらめいたさん]
朝一でコップ一杯の水を飲むようにしたら便秘改善されてきたよ´`

⏰:10/04/03 11:15 📱:D905i 🆔:eKTOeCj.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194