便秘について 2
最新 最初 🆕
#316 [ひらめいたさん]
私は、朝ご飯に0iのゼリーを食べると20分後絶対でます
(`・ω・´)

⏰:11/01/29 16:05 📱:F705i 🆔:dsamXBdY


#317 [ひらめいたさん]
本屋に行く

⏰:11/01/29 16:06 📱:N905imyu 🆔:NXN0HUC6


#318 [ひらめいたさん]
>>268
気になったからググっちゃったよorzまじ衝撃受けた、、、おぇ〜(´Д` )

⏰:11/01/29 18:26 📱:PC 🆔:3iShWrtk


#319 [ひらめいたさん]
同じく…
見るんじゃなかった…
きもちわるい。

⏰:11/01/29 18:45 📱:CA003 🆔:qCfNTSTA


#320 [ひらめいたさん]
前まで炭酸とかジュースばっかりだったけど飲み物お茶にしたら調子いいですよ(^ω^)

⏰:11/01/29 20:04 📱:930N 🆔:eR4Mf3CI


#321 [匿名]
>>318どんな感じ?

⏰:11/01/29 20:05 📱:P08A3 🆔:aIutJXUE


#322 [ひらめいたさん]
>>318
ぐぐれなかったのはあたしだけ?

⏰:11/01/30 13:30 📱:P02B 🆔:Egb76.1U


#323 [ひらめいたさん]
>>321
衝撃受けたって書いてあったから何かすごい便秘に効く事が書いてあるのかと思ったら、うん○ち写メばっかり載ってて吐くかと思ったorz

>>322
なんでかな?便秘気味のOLブログってググったら出てきたよ?

⏰:11/01/30 13:44 📱:PC 🆔:sTBRtcsk


#324 [あ]
里芋茹でて潰す。そこに板チョコ溶かしたやつと混ぜてココアパウダーかけて冷蔵庫へ。生チョコみたいで上手い!

お菓子大好きでダイエットしてる人にいいよ!

月に2、3回でしかもポロポロうんぴの私が毎日どっさり!

⏰:11/02/06 20:02 📱:F02B 🆔:sMGEuz4Q


#325 [ひらめいたさん]
グレープフルーツジュースに便秘解消の効果ある?

⏰:11/02/07 01:00 📱:P906i 🆔:HVeErc7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194