便秘について 2
最新 最初 🆕
#378 [ひらめいたさん]
ありがとうございます^^

⏰:11/02/27 10:29 📱:SH05A3 🆔:teMuCT2w


#379 [c]
ヨーグルト 豆乳 オールブラ
ラブレ イージーファイバー 和漢セン
いろいろやってたけど
なんにも効かなかった


けど最近貼るカイロ
貼ってたら毎日数回でる

はらないとでない


夏どうしよう

⏰:11/03/10 13:55 📱:F905i 🆔:t9m6y3EY


#380 [ひらめいたさん]
オールブランはうんともすんともだった(´・ω・`)

⏰:11/03/10 14:01 📱:SH01B 🆔:WOds3kss


#381 [ひらめいたさん]
海藻がいいよ

⏰:11/03/10 14:22 📱:F01C 🆔:7uqU2zw6


#382 [ひらめいたさん]
便秘薬毎日8粒飲んでます(;_;)

⏰:11/03/10 23:41 📱:SA002 🆔:P9m1nghs


#383 [ひらめいたさん]
コーラック2錠飲んだらすっきり!

⏰:11/03/10 23:43 📱:SH02A 🆔:kWrzgw7Q


#384 [ひらめいたさん]
朝と晩にヨーグルト飲んでプルーンを1日に3つぐらい食べるようにしたらかなり改善されました(^O^)
うちの家族もプルーンでだいたい改善されてます

⏰:11/03/11 00:54 📱:T002 🆔:Fw5M4jF2


#385 [ひらめいたさん]
当たり前だが、生野菜サラダはかなり効く。

⏰:11/03/23 11:42 📱:N01B 🆔:9zl7Xwqw


#386 [藤原]
私はもずく酢がききます

⏰:11/03/23 11:45 📱:S001 🆔:PrmVddaU


#387 [ひらめいたさん]
蕎麦かなり便秘に効きます!ダイエットにも◎

⏰:11/03/23 11:50 📱:N906imyu 🆔:6ON9GUGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194