便秘について 2
最新 最初 🆕
#416 [名無し]
腸が痛いから腹痛い泣うんこ出ろ〜

⏰:11/05/27 05:50 📱:SH902iS 🆔:zbXT9P/k


#417 [ひらめいたさん]
>>413
4日以上出なかったら便秘だと医学的には定義されています(>_<)因みに私も大学の講義でそうならいました!便秘にも様々な種類があるので・・・

うらやましいです(^O^)

⏰:11/05/27 07:47 📱:S001 🆔:HWHHtS7g


#418 [ひらめいたさん]
もともと便秘で漢方を毎日飲んでますが出ないときは出ません。だけど笹団子二個くらい食べていつものように漢方を飲んだら朝いつもよりすっきり出ました(笑)

笹の成分が便秘にいいみたいですよ★

⏰:11/05/31 08:13 📱:P04B 🆔:1LSx8vVw


#419 [井上かな]
便秘ぎみだったけど、ヒップウォーク始めて1週間くらいしたら、毎日出るようになった!

⏰:11/05/31 11:08 📱:N705imyu 🆔:dK6KIMIM


#420 [みか]
もう38日出てません(∋_∈)
お腹カチカチで固くて重いし吹き出物も激しいです
妊婦さんのようにふくれあがってます

⏰:11/05/31 13:47 📱:auSN3S 🆔:UTzOiNGM


#421 [ひらめいたさん]
それやばくない?

⏰:11/05/31 13:49 📱:F905i 🆔:IVg8TCI6


#422 [ひらめいたさん]
豆乳おすすめ(^-^)/

⏰:11/05/31 14:40 📱:SH01C 🆔:jWwVAJiA


#423 [ひらめいたさん]
>>420
病院へ

⏰:11/05/31 15:19 📱:SH01B 🆔:npasBTH.


#424 [ひらめいたさん]
ヨーグルトがいいと聞いて2週間毎朝食べてたら快便!…なのにヨーグルト止めた途端また便秘に逆戻り
ヨーグルト恐るべしWW

⏰:11/05/31 15:39 📱:SH906i 🆔:7f75i7/Y


#425 [ひらめいたさん]
毎日小さめのボウル一杯の野菜食べると快調

⏰:11/05/31 16:43 📱:P02A 🆔:tj1QwBUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194