便秘について 2
最新 最初 🆕
#451 [ひらめいたさん]
宿便なんてほんとは無いんだよ

⏰:11/07/26 02:37 📱:beskey 🆔:gGu34LKA


#452 [ひらめいたさん]
キウイ寝る前に一つ食べてください~

効きますよイ

⏰:11/07/27 11:28 📱:Premier3 🆔:trToQpzY


#453 [ひらめいたさん]
プルーン食べ過ぎたら沢山でる
ヨーグルトは無理だったのにプルーンはすごい!

⏰:11/07/27 12:08 📱:N02C 🆔:7Jx6YXo2


#454 [ひらめいたさん]
必ず起床後、冷たい水を飲んで朝食後にヨーグルト食べて腸あたりを揉むと出ます

⏰:11/07/27 12:11 📱:SH08B 🆔:DCJ6GlJY


#455 [ひらめいたさん]
みなさんオリゴ糖はどこで買ってますか?

⏰:11/08/11 23:50 📱:P06B 🆔:usuOX.Og


#456 [ひらめいたさん]
>>455
スーパーだよ

⏰:11/08/12 08:42 📱:SH05A3 🆔:Ax7e0Pe.


#457 [ひらめいたさん]
DHCのフォースコリーのサプリ便秘解消になる。
1週間便秘だったのがサプリ飲んだ日に解消されたよ。

⏰:11/08/12 11:53 📱:N06A3 🆔:5z112eZM


#458 [ひらめいたさん]
>>456
彼女がかなりの便秘で吐いてしまうぐらいひどいんです(^^;今日見てきたらスーパーにありました!ヨーグルトに混ぜて食べる以外に他にありますか?
彼女の便秘を治してあげたいので。

⏰:11/08/12 22:51 📱:P06B 🆔:zCgl93f6


#459 [ひらめいたさん]
コーヒーのシロップとか
料理の砂糖代わりとか
いろいろあるよー

⏰:11/08/13 08:23 📱:SH05A3 🆔:HkHG29G2


#460 [ひらめいたさん]
私だけかもしれないけど、タバコ吸うとお通じよくなる

⏰:11/08/13 09:43 📱:SH005 🆔:sXXnCseo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194