便秘について 2
最新 最初 🆕
#491 [ひらめいたさん]
>>490
あたしもかなりの便秘症で薬をもらおうと病院に行きましたb(・∇・●)
どのくらいのペースで便通があるかなど簡単な質問をされたのと、食生活や運動のアドバイスをもらい、薬を処方されて終了でした☆
軽く会話をする程度ですよ(o^∀^o)

⏰:11/10/19 15:24 📱:N03B 🆔:xGYg7m4w


#492 [ひらめいたさん]
便秘で病院行くなら何科ですか?

⏰:11/10/19 15:43 📱:S007 🆔:RcA.0lUE


#493 [ひらめいたさん]
>>487
規則正しい生活して適度な運動もして、バランス完璧か分からないけどちゃんと3食考えて食べてるけど…便秘ですよ(´・ω・`)今は妊婦だから余計便秘だし…(泣)

もう小さい頃から便秘で中学上がるまで便は週1が当たり前で便秘なんて言葉も自分が便秘なのも知らなかった(´・ω・`)
病院の薬も市販のも効くの少ないし(´・ω・`)

今は妊婦だから飲んでないけど、センナ茶はすごい!あれは破壊的\(^o^)/

⏰:11/10/19 15:43 📱:SH01C 🆔:MLlARlag


#494 [ひらめいたさん]
センナ不味すぎて毎回吐きそう

⏰:11/10/19 17:31 📱:PLY 🆔:ez4FCeb6


#495 [ひらめいたさん]
>>491さん
コメありがとうございます!
軽い会話程度なんですね^^よかったです!かん腸されたりするのかな、なんて思ってました(笑)

⏰:11/10/19 18:21 📱:D905i 🆔:rgYNC/n.


#496 [ひらめいたさん]
BIOで便秘症なのが改善されました。

⏰:11/10/19 19:08 📱:SH08B 🆔:6iQ.cnVE


#497 [ひらめいたさん]
センナ茶ってどんなんですか?
誰かよろしければ写メとかないですか(;o;)?

⏰:11/10/19 22:48 📱:P08A3 🆔:NYRS796Q


#498 [ひらめいたさん]
やっぱりヨーグルト効果的
便秘だったけどちゃんと腸まで届けてくれるものを朝食べるだけでほぼ毎日でるようになりました

続くかな

⏰:11/10/19 23:07 📱:S003 🆔:E9itrQRw


#499 [ひらめいたさん]
センナは体に悪いと聞いて飲むのやめた(´・ω・`)
かなり不味いし吐きそうになるけど、飲まないと出ないから鼻つまんで飲んでた。
お腹くだして気持ち悪くなっての繰り返しだった。

⏰:11/10/20 01:28 📱:F02B 🆔:rHCEX9XM


#500 [ひらめいたさん]
>>497
ちなみにティーパックみたいに煎じて飲むタイプと、錠剤があります。お茶の方はくそ不味いのでオススメしません(´;ω;`)

⏰:11/10/20 01:31 📱:F02B 🆔:rHCEX9XM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194