便秘について 2
最新 最初 🆕
#48 [レーイ]
コーラックって最強の便秘薬だからあまり飲まない方が…

⏰:10/04/20 06:02 📱:SH01A 🆔:0pvwo.xY


#49 [ひらめいたさん]
あんまりひどい症状の人は病院行ったほうがいいよ><

⏰:10/04/20 06:21 📱:N703iD 🆔:iqZaaPzA


#50 [ひらめいたさん]
友達がかなりの便秘でコーラックを一回に8粒飲んで出してます。
飲みすぎは危険ですよね?
でも、そうしないと出ないからってやめません……。

⏰:10/04/20 09:49 📱:W64S 🆔:lY73Z5Xg


#51 [ひらめいたさん]
>>47何回も飲んだ事あるけど
今までこんな酷いことはなかった(;_;)でも飲んだらお腹ぺったんこになったけど

1回に8粒は危険すぎじゃない?

⏰:10/04/20 10:23 📱:N906imyu 🆔:CyLFdOb6


#52 [ひらめいたさん]
コーラックソフトならそんなにきつくないよ(^O^)/

⏰:10/04/20 10:52 📱:SH905i 🆔:IUYM.Gro


#53 [ひらめいたさん]
>>52そうなんですか!
今度買ってみます(^^ゞ

⏰:10/04/20 12:21 📱:N906imyu 🆔:CyLFdOb6


#54 [病み嬢]
lヶ月に3回ぐらいしかでないソやばいかなコーラック飲もうかな?て思うけど飲んだらきついよトて言われて悩んでます.飲むべきですか?

⏰:10/04/20 14:28 📱:auSH3F 🆔:NsnhOyYQ


#55 [ひらめいたさん]
ソフトじゃ出ないよ

⏰:10/04/20 14:31 📱:P905i 🆔:IF26XIpo


#56 [ひらめいたさん]
うちにはウィズワンもコーラックも合わない
仕事中お腹痛くなるほうがつらい(つД`)
どーすれば出るのか…

⏰:10/04/20 18:35 📱:SH01A 🆔:j/SmhttM


#57 [匿名]
うちずーっとひどい便秘でコーラック6錠飲まな出んかったぐらいやけど、
「豆乳バナナ」飲んだらすぐ治りましたよーー
作り方ゎミキサーにバナナ1本に対して調整豆乳(無調整でも可)をグラス約2杯分入れてミキサーにかけて飲むだけ!!!
もし豆乳の臭いとか苦手な人はバニラエッセンスを2滴ほど入れてみて下さいっ

これを朝にグラス2杯飲んだだけで腹持ちもめっちゃいいし、便秘も治るし、いい事だらけですっ

⏰:10/04/21 02:06 📱:F01A 🆔:Gfy4oFYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194