便秘について 2
最新 最初 🆕
#563 [ひらめいたさん]
毎日でるけど、量が少ないからすっきりしない。しゅくべんもたまってるから、おならも臭い。
一回下剤でだしきったのがいいのかな?

⏰:12/04/13 20:33 📱:N07B 🆔:F5PgjJV.


#564 [ひらめいたさん]
1日3回も出る人なんているの?朝1回だけしか出ない。朝食食べるの大事だね

⏰:12/04/13 21:41 📱:W64S 🆔:TjQ7.DOo


#565 [ひらめいたさん]
毎食出る人はいますよ
朝食は毎日食べているけど確かにしっかり食べた日はその日か翌日はスルンと出る

⏰:12/04/13 22:11 📱:F08B 🆔:mXo0oZJw


#566 [ひらめいたさん]
なかなか聞くことができないほかの人の「排便スタイル」

毎日お通じがあっても便秘?…女性の5割以上が「便秘気味と感じる」 サン・クロレラ調査

1日の始まりをスッキリお通じでスタートしたい、というのが理想だが、女性の5割以上が便秘気味という
調査結果が出ている。

 健康食品メーカー、サン・クロレラは、3月29日〜30日、全国の10〜80代の男女を対象に
「お通じに関する実態調査」を実施した。

 1日のお通じの回数を聞くと、10〜80代までの男女の約5割が1日に1回程度のお通じがあると回答。
さらに、約2割弱が「1日2〜3回」ないしは「2日に1回程度」のお通じがあると回答した。

■1日のお通じの回数
1.1日1回程度 51.3%
2.1日2〜3回程度 19.6%
3.2日に1回程度 15.7%
4.3日に1回程度 7.7%
5.1日4回以上 2.0%

 しかし、同時に下痢や便秘などお通じの状態についてたずねたところ、男女の平均では約3割が快便であると
答えたものの、女性の5割以上が便秘気味であると感じていることがわかった。

www.rbbtoday.com/..

⏰:12/05/09 21:27 📱:N06B 🆔:Zo8XTSEQ


#567 [ひらめいたさん]
便秘辛いけど下剤に頼りたくない。。

⏰:12/05/09 22:39 📱:Android 🆔:5TLWKkDE


#568 [ひらめいたさん]
ぶりぶりぶり

⏰:12/05/09 22:49 📱:iPhone 🆔:bMZ.ON7Y


#569 [な]
センナ茶おすすめです!夜に飲んだら朝すっきり出ます!ドラッグストアに売ってるよ☆

⏰:12/05/10 00:26 📱:943SH 🆔:vzq8UUGI


#570 [ひらめいたさん]
今日で一ヶ月目だ(人´∀`)
病院行こうかな

⏰:12/05/10 00:26 📱:SH02A 🆔:6hdNN2Ug


#571 [ひらめいたさん]
>>570大丈夫?

⏰:12/05/10 02:35 📱:Android 🆔:HQgrQiJE


#572 [ひらめいたさん]
夜ヤクルト飲んだら出た

⏰:12/05/10 10:17 📱:SH01C 🆔:oehHK2yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194