便秘について 2
最新 最初 🆕
#75 [ひらめいたさん]
過去レスあるだろうけど、お茶は便秘になるらしいです

あと朝に500mlの水を飲むのと、いいらしいです

過去レスにあったらさーせん

⏰:10/04/27 22:59 📱:W62SH 🆔:kPllEH4g


#76 [ひらめいたさん]
>>72
全くお腹痛くならずに
ちゃんと出ます^^

⏰:10/04/28 02:42 📱:W65T 🆔:Lk2HuLWI


#77 [ひらめいたさん]
便秘症辛い辛い
青汁飲んでるんですがどのタイミングで飲むのがベストですかね?

⏰:10/05/05 15:26 📱:SH05A3 🆔:.CdKtsUk


#78 [ひらめいたさん]
モリモリスリムっていうお茶は凄くおすすめです!
このお茶を飲み初めてから私も母も毎日便が出る様になりました
でも少しお腹が痛くなるのが難点です

⏰:10/05/05 16:04 📱:N706i 🆔:tTcxLMPw


#79 [ひらめいたさん]
センナ茶むっちゃ今日効くよ
分量間違えたら次の日大変だが(笑)

⏰:10/05/06 22:54 📱:P08A3 🆔:8HOh1eD.


#80 [ひらめいたさん]
>>77さん
私は朝に青汁を飲んだら毎日でるようになりましたよ

⏰:10/05/07 00:12 📱:N07A3 🆔:mLX6reaQ


#81 [ひらめいたさん]
私極度の便秘だけどベリテーゼ飲んだ次の日ゎ普通のお通じ☆宿便もだしてくれるしめちゃくちゃいいです

⏰:10/05/07 00:20 📱:F906i 🆔:iYNFVhHQ


#82 [ひらめいたさん]
>>70
これかなり効く(・∀・)
他の薬とかお茶と違ってお腹も痛くならないし助かる。

⏰:10/05/12 14:27 📱:F02B 🆔:W0gQd5VM


#83 [ひらめいたさん]
朝一番にコップいっぱいの水のんだらいいよ

⏰:10/05/12 16:04 📱:F08A3 🆔:SDBCKn1.


#84 [るか]
朝は比較的でるが、夕方に出したいんです!なにかいい方法はないですか?

⏰:10/05/14 06:23 📱:P08A3 🆔:MaLNiqZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194