便秘について 2
最新 最初 🆕
#149 [あんこ]
>>130
快便\(^O^)/w

⏰:10/10/02 07:57 📱:P01B 🆔:8SyQLxzw


#150 [ひらめいたさん]
コッコアポAを一日三回じゃなくて、寝る前にも飲んで一日四回にすると、次の日必ずお通じある。
お腹痛くならないし、頑固な便秘症だったけど、この方法にしてからちゃんと出るようになった。

体重はあまり変わってないけど(T_T)

⏰:10/10/02 16:36 📱:N02A 🆔:B4VEx8YU


#151 [匿名]
豆乳ってやっぱり味つきだと効き目ないですかね?(TдT)

⏰:10/10/12 08:55 📱:SH01B 🆔:CSvYJ3Xk


#152 [ひらめいたさん]
寒天食べなしゃい(^O^)

⏰:10/10/12 22:49 📱:SH01A 🆔:60Z0QGUc


#153 [ひらめいたさん]
ところてんやば!!
4、5日便秘とか普通だけど、夜食べれば朝スッキリ出ます
お腹も痛くならないしオススメ

⏰:10/10/20 13:34 📱:SH05A3 🆔:6tXJYgbc


#154 [ひらめいたさん]
学生で、便秘の方いませんか?どんな対策してますか…?トイレ行きたくなっても、授業中だったりで困ってます。

⏰:10/11/01 22:49 📱:auTS3S 🆔:rrcWHWsg


#155 [とーます]
>>154
それが便秘をひどくしてるかと.朝とか夜決めてトイレに長く座るのを日課にしてみては?

⏰:10/11/01 23:20 📱:D705i 🆔:pmQrb/32


#156 [ひらめいたさん]
コーヒー!!!

乳製品とか全く効かないけどコーヒー飲むとお通じある!!
ブラックでも甘いのでも缶でも何でも私は効き目あり!!!

⏰:10/11/02 00:22 📱:N905i 🆔:ku4ccuEU


#157 [ちゅんた]
>>144をやってます
効きますね〜

あと暖かいお茶飲むと
出ます!!

⏰:10/11/02 01:29 📱:P06A 🆔:DKefXEis


#158 [ひらめいたさん]
>>154
私は普通にしてます
便秘症で我慢はよくないの分かってるるんで
便秘改善のために普段から野菜やキノコを中心にしてるんで便の臭いは気にならないです

⏰:10/11/02 02:06 📱:SH06A3 🆔:Kukj/Dyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194