便秘について 2
最新 最初 🆕
#207 [ひらめいたさん]
毎日腹筋50以上して鍛えてるけど出ない(´;ω;`)
できれば食べ物系で出したいんですが定番(さつまいも、ゴボウ、リンゴ)以外で効果あったもの教えて下さい

⏰:10/11/24 12:57 📱:SH05A3 🆔:NzZQ0QwY


#208 [ひらめいたさん]
>>207
おから

⏰:10/11/24 13:06 📱:N03A 🆔:BI2cCfYE


#209 [ひらめいたさん]
>>207
コーヒー

⏰:10/11/24 15:57 📱:W53H 🆔:sjMPxj3k


#210 [ひらめいたさん]
ヨーグルト

⏰:10/11/24 17:46 📱:F905i 🆔:dBBi8GO.


#211 [ひらめいたさん]
ずっと張ってるのに出ない…朝はお腹痛いし薬しかないのかな∵

⏰:10/11/24 17:49 📱:P02A 🆔:soQDHZOo


#212 [ゆやちゃん]
楽天で買った「ばんのう酵母くん」ってやつ使ったら便秘解消!!

⏰:10/11/24 17:59 📱:P07A3 🆔:gPpTltjw


#213 [ひらめいたさん]
普通に水飲めば出る

⏰:10/11/24 18:24 📱:P08A3 🆔:.GkekzL2


#214 [ひらめいたさん]
ラブレ

⏰:10/11/24 18:57 📱:SO906i 🆔:Y7tmTDq2


#215 [ゆあ]
ファイブミニ飲んでる方いますか
朝、昼、夜のうちいつのんでますか

⏰:10/11/24 22:34 📱:SH05A3 🆔:QWKBWfrk


#216 [ひらめいたさん]
豆乳飲むとすごい出ますよ!
個人的には無調整の豆乳がおすすめです!

⏰:10/11/24 22:38 📱:SH706i 🆔:UjgmW.eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194