便秘について 2
最新 最初 🆕
#258 [ひらめいたさん]
>>257
オススメ

⏰:10/12/31 10:50 📱:SH05A3 🆔:ULPGU3a.


#259 [ひらめいたさん]
便秘になるのは腹筋がないからなんだってさ

だから男より女の方が便秘がちな人多いんだって

⏰:11/01/02 00:09 📱:P02B 🆔:vgxDiN1w


#260 [ちい]
最近便秘ぎみやっぱり運動が足らないのか(;_;)

⏰:11/01/04 15:37 📱:P705i 🆔:SQY/o.9.


#261 [ひらめいたさん]
便秘すぎて、苦しい(:_;)

⏰:11/01/04 16:56 📱:SH02A 🆔:pSo0DpQc


#262 [ひらめいたさん]
サツマイモかなり効く!
食べて10分後にはどっさりだった(^O^)/

⏰:11/01/05 12:57 📱:SH05A3 🆔:jGseaAKs


#263 [ひらめいたさん]
朝ごはんたくさん食べれば出るよ!あと水分取らなさすぎって言われた。

⏰:11/01/05 13:22 📱:P02A 🆔:p7vRwu3o


#264 [でちや]
強力ワカモト効くよy

⏰:11/01/05 13:29 📱:W62SH 🆔:DJB1QIq2


#265 [ひらめいたさん]
冬休みになってから便秘じゃなくなったかも
時間に余裕があるからかな?

⏰:11/01/05 14:21 📱:F02B 🆔:rHIWwzd6


#266 [ひらめいたさん]
ウィズワン飲んだ事ある方いませんか?
効き目とか気になるんですが…

⏰:11/01/14 19:42 📱:SH02A 🆔:Hr.da1TY


#267 [ひらめいたさん]
>>266
サンプル使用ですが、かなりの便秘の私には全く効き目なかったです(´・ω・`)

⏰:11/01/14 19:47 📱:F02B 🆔:JbjyjRVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194