便秘について 2
最新 最初 🆕
#277 [ひらめいたさん]
1ヶ月便秘なんですか?

⏰:11/01/15 19:20 📱:CA004 🆔:uaIOIZYg


#278 [ひらめいたさん]
人によるよね

絶対って言い方は大間違い

⏰:11/01/15 19:20 📱:SH01B 🆔:ri1ckrXM


#279 [ひらめいたさん]
香辛料は効果ある!
辛口カレーとか、辛いラーメンとか冷え症でご飯食べても体あったまらない人にもオススメ

⏰:11/01/15 19:23 📱:SH03B 🆔:QY0Cij6M


#280 [ひらめいたさん]
パンラクミンっていう乳酸菌のサプリがおすすめですp・ω・ミ
ビオフェルミンとちがって菌が腸まで死なないで届くようになってます!
買うときは高いけどヨーグルト毎日買うより経済的だし(.Д.)
コーラックみたいな即効性はないけど体に優しいです!

⏰:11/01/15 20:08 📱:840SH 🆔:fY1JTZzg


#281 [名無し]
絶対たまってんのにふんばってもでない(´;ω;`)だしたくて苛々する

⏰:11/01/16 21:45 📱:SH01B 🆔:8DZnbKnA


#282 [ひらめいたさん]
>>281
水とってますか?
便が硬いとなかなか出ないし無理矢理出すと痔になったりすることも。

⏰:11/01/17 00:12 📱:SH03B 🆔:4C2kAjYU


#283 [ひらめいたさん]
出なくて苦しすぎて、いつもコーラックに頼ってしまう…
最近2日に1回は飲んでます…だめだなー…

独り言すいません

⏰:11/01/17 00:48 📱:SH01A 🆔:qlBpLgRw


#284 [ひらめいたさん]
ヨーグルト作る機械買って市販のヨーグルトをでかい容器にいれて牛乳とまぜていつも自家製のヨーグルトと作ってる
そして作ったヨーグルトを種にしてまたヨーグルトを作り
それを無限ループさせてる

機械安いから
すぐに元とれるよ

⏰:11/01/17 01:01 📱:W63K 🆔:iEPYmoUg


#285 [ひらめいたさん]
いっぱい食べたら毎日出る。当たり前か

⏰:11/01/17 01:29 📱:P905i 🆔:PG/a3Qy2


#286 [ひらめいたさん]
検便今日までなのに出ないorz

⏰:11/01/18 07:10 📱:N906imyu 🆔:8CbtUfDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194