便秘について 2
最新 最初 🆕
#302 [ひらめいたさん]
>>301
断食はリセットされて良いみたいですよ^^
藤本美貴がやってるってTVで言ってました

⏰:11/01/18 23:06 📱:SH01B 🆔:XQSABoaw


#303 [ひらめいたさん]
柔らかくする方法ないかな?お尻が痛くて困ってます

⏰:11/01/22 06:21 📱:beskey 🆔:IIgrWO1w


#304 [ひらめいたさん]
水分いーっぱいとる!
一日2.5リットルは飲んでね(*^_^*)

⏰:11/01/23 21:27 📱:W52T 🆔:S/rlWEhE


#305 [ひらめいたさん]
いちぢく浣腸したらありえない格好して耐え、我慢したのに水が出て最後にコロッとしたのが一個出ただけ。
もう何日出てないんだろ‥お尻の穴の背中側触ったらコロコロしたやつ居るはずなのに出ない
いつも相当固い水と暖かい緑茶結構飲んでるのにな(;ω;)

⏰:11/01/24 03:30 📱:SH05A3 🆔:zDPNzH7o


#306 [victo]
飲むヨーグルトとオールブランは結構いいと思います(^^)

⏰:11/01/24 05:43 📱:W52SA 🆔:rj38i.sI


#307 [ひらめいたさん]
寒天の粉をジュースとかにまぜて飲む。ザラザラしてまずいけど初めて飲んだ時死にそうだった。二回目以降は耐性がついてお腹は痛くならずにでるようになった

⏰:11/01/24 09:33 📱:SH904i 🆔:yw/I2X2A


#308 [ひらめいたさん]
出た日はスケジュール帳にニコちゃんマークで印つけてたら必ず週5で出てたwやっぱり規則性ってあるのかな?
ちなみに、毎日朝ご飯前にヨーグルト、3食食べる、風呂上がりにコップ一杯の軟水飲んでます^^

⏰:11/01/24 09:35 📱:SH03B 🆔:wU.XdCTQ


#309 [ひらめいたさん]
>>307
沸騰させて冷やせばゼリーみたいになるのに…

⏰:11/01/24 09:56 📱:P01B 🆔:r7zWvZjM


#310 [ひらめいたさん]
>>309
なんか粉のほうが効くような気がしたんだw実際かわらないとおもうけど

⏰:11/01/24 10:28 📱:SH904i 🆔:yw/I2X2A


#311 [名無し]
コーラックかスルーラックかコッコアポ買いたいんですがどれが効きますかね?ちなみに私は過去に一度も便秘薬使ったことないです

⏰:11/01/25 13:15 📱:SH01B 🆔:fwuUollo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194